人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコビーズでフレッシュミカン

懸賞 2012年 08月 20日 懸賞

トルコビーズでフレッシュミカン_b0146998_1701780.jpg


めげずにトルコビーズで遊んでいました(^m^)

輪切りのフレッシュみかんを作ってみようと思いまして
ちまちまと編んでみました。

大きさ的にぴったりで、「お、これはいい♪」

と、いうのも丸小のフレッシュみかん、
中身にしていたものが廃盤でもう手に入らなくて、
もうつくれないなーーと思ってたとこなんです。

計算したら、トルコビーズならぴったりくる大きさなのがあって
「これでフレッシュミカンつくれる~~~♪♪♪」

よかったよかったと、久しぶりに満足感でいっぱいです^^




1か月ぶりに、息子が帰ってきました^^

日本近海をぐるっと回ってきた一か月。
世間と隔絶された環境で過ごしていたので
「最近のことがわからない」
話してみるとたしかに、オリンピック前のことが普通にでてくるので
なんだかタイムスリップしたみたいで、妙~な感じ^^

でも、日焼けして、心持ち逞しくなって帰ってきた息子に
母の私はと~~~~~~っても嬉しいです(^▽^)

学校からは、「実習から帰ると面構えが変わってますよ」って言われたけど
そんなでもなかったな。また、偏食息子のために食卓に苦労する日々が始まります^^;

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-08-20 17:00 | ビーズ | Comments(8)

Commented at 2012-08-20 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うず at 2012-08-21 10:41 x
フレッシュ!フレッシュ!
果汁がこぼれそう!でとても素敵です♪
暑くても忙しくても頑張って素敵な作品に取り組んでいるFokameさんからいつも沢山の元気を貰っています!
ありがとう!
これからもファイティン!!
Commented by ヒロミン at 2012-08-21 22:20 x
美味しそう
あまりにも美味しそうで
ジュルッと飲み込んでしまいました(≧ヘ≦)
失礼しまいたぁ

みかんchan
前のみかんchanとまた
感じが違うかな
並べて見てみたいでぇす♪
Commented by Fokame at 2012-08-22 07:55
カギコメさん、こんにちは^^

画像に撮るとよりフレッシュです。
トルコビーズって、画像に向いているのかも^^
ありがとうございます♪
Commented by Fokame at 2012-08-22 07:56
うずさん、こんにちは^^
フレッシュ!フレッシュ!のエールありがとうございます^^
私も、輪切りみかん復活できてうれしいです。
これからも、ちまちま作っていきますね♪
Commented by Fokame at 2012-08-22 07:57
ヒロミンさん、こんにちは^^

美味しそうでしょーー。
是非是非実物見てくださいね♪
Commented by セシリア at 2012-08-23 12:38 x
とてもジューシーなのが伝わってきましたよ。
やはりビタミンカラーは元気 をくれますね。
みかん 、食べたくなってきました。
買いに行こっと・・・。

話は変わりますが、我が家にもオカメちゃんがやってきました。
もう息子と2人してメロメロ中です。
Commented by Fokame at 2012-08-23 17:45
セシリアさん、こんにちは^^
みかんでビタミン補給いたしましょう。

オカメインコちゃんですか(>▽<)
きゃーーー!!
これで鳥仲間ですね。

オカメインコは優しくて癒し系で大好きです^^
名前
URL
削除用パスワード

<< スマホに憧れて   真夏のスイカがま口 >>