人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホに憧れて

懸賞 2012年 08月 22日 懸賞

スマホに憧れて_b0146998_7241878.jpg


ずっとビーズやってたので、遊びに行きたくなって昨日は出かけてました^^

お目当ては、、、スマホ!!!!!

この夏、友達がスマホに変えたというのでずっと気になっていたのです。
あたしも、、、あたしも、、、スマホにしたいな~~

でも、でも、なんだか怖いわ、、、うふ♪
とか思ってたのに、いざ身近な人が買ったとなると
いてもたってもいられましぇん。

野次馬な私は、早速スマホを見せてもらいに行ってきました。
もちろん、見るだけなら電車にのればどなたでもやってるのだけど
実際さわってみたかったの(^0^)
私のスマホのイメージは触ったらがんがん画面が変わってしまう怖いもので
うかつに触るもんじゃない、ってなもんだったのです。

ショップで冷かしで触ってみたことはあるけれど、
やっぱり「わかんない」「こわい」「どうなるの」

らくらくスマホが唯一ショップで使えそうな機種でした。
この年で、らくらくはまだないだろーーと思ってさ^^;
どうすっかなーと思ってたの。


でも、実際に新しいスマホ見せてもらって

電源の入れ方、ロックの外し方、メニュー画面からメールの打ち方。
ほとんどスマホ教室しながらランチして

食べ終わる頃(?)には、すっかり
スマホいい!!!!!!!!!!!!

とぞっこんになっていました。
コワいもんじゃない。私にも使えるかも~~♪

身近に実際使ってる人がいると、より親近感がぁ。

ってことで、、、お帰りのその足でショップにいってしまいました!
決定、即実行のあたしなのです。

でも、欲しいモデルはこの夏の新機種。
予約しても一か月待ち。
そんでも、予約入れてきましたよーー

友達は、発売前から予約してたとかで
おお、先見の明じゃん。
私は、今から予約なので、じりじりと待たなくてはなりません^^;
いいもん、待つもん。

ああ、一か月先にはいよいよ私もスマホデビューと今からドキドキしております。

スマホになったら、しばらくは戸惑うだろうな。
ちゃんとブログ更新できるんだろうかなど、可愛らしく悩んでおりますが
ま、なんとかなるでしょーー

はい、友達とおんなじ機種発注しましたよ。
だって、、、、、、、、、、、
右も左もわからないスマホの世界。
同じ機種もってれば、彼女に教えてもらえるもんv

おもえば、初めて携帯っつーものを買って
メールの打ち方を教えてくれたのも彼女でした。
そんときも、同じ機種買って、ホントに手取り足取り教えてもらったんだよな~

いつもありがとおっっっ!!!

昨夜はいつものことながら一晩中夢でスマホでてました^^
一か月待てるかな^^

なめこ栽培のアプリとかもみせてもらって、なんだかずぶずぶにはまりそう。
オカメインコ育成ゲームとか鳥関係のアプリなどあったら、是非教えてくださいませ!!
今からこんなワクワクでどうしましょ^^;

嬉しいことが先にあるのはいいことです。
しばらくは、うきうきと落ち着かないです♪

それでも、本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-08-22 07:24 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 浅草橋でダイエット   トルコビーズでフレッシュミカン >>