人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草橋でダイエット

懸賞 2012年 08月 23日 懸賞

浅草橋でダイエット_b0146998_1734210.jpg


暑い!とにかく暑い、わかってるけど暑い(><)!!!

エアコンつけて、部屋でビーズしまくる。
座りっぱなし。気分転換にアイスとお昼寝。

そんな生活を続けていたら、本当に本当にスゴイことになってきます。
こわくて体重計に乗れないよ~~

今日もとじこもり生活をしようかとも思ったけど
「そだ。浅草橋に行こう♪」と思った。

駅まで歩くでしょ。乗り換えで階段使うでしょ。町についたら歩き回るでしょ。

なんて健康的~~~~(^▽^)

ってことで、このくっそ暑い中外出決行です。
欲しい色もあったしさ←わずかな言い訳

でも、、、、帰ってきたらよれよれで、、、、
早く、よい気候になって欲しいものです。


画像は、光る電球試作品です。
通し間違えがおおくて、気が遠くなりそうだった~~~
注意力ガタ落ちのようです^^;

それでも、本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-08-23 17:34 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< たまにはペヨーテ   スマホに憧れて >>