人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この世界に来ちゃいました

懸賞 2012年 08月 28日 懸賞

この世界に来ちゃいました_b0146998_8213321.jpg


今日はちょっぴり浮気です(^m^)

ずっとやってみたかったけども、なにもわからなかったので躊躇してたのよね。
でも、こないだ道具一式そろえてしまったので
やりました~~♪♪♪

始めると、作業としては楽しい^^
ダイニングテーブルの上でやってたので
うるさいうるさい、、、、、、、、、

木槌に鳥たちがどう反応するか心配だったけど
そこは大丈夫でした。
ただ、うるさいばかりなので「何事!!???」とずっと固まっていてかわいそうでした。ごめんね^^;

とりあえず、作りたかったスマホ用ストラップ完成です。
スマホユーザーにちょっと使ってもらって感想聞きます。

それにしても~~
レザー代がかかるのね。これ。
自分の楽しみの範囲でとどめておきましょうv

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-08-28 08:21 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 光る電球ひとつ決定   葉っぱの造形に悩む >>