光る電球ひとつ決定

懸賞 2012年 08月 29日 懸賞

b0146998_922169.jpg


この電球にはお花が3つあるのですが、3つとも色変えることにしました^^

紫とピンクと水色~

この3色のお花がくっついてます。はい、決定と!
はい、光る電球1個完成です♪♪♪

手首にぶらさげられるようにしました。
もちろんバックにも下げられます。

まだまだ夕方は明るいけど、これから暗くなる季節。
夜道のお供に是非どうぞ!!

ってわけで、さて次いきます~~
頑張ってますよ^^

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-08-29 09:22 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-08-29 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-08-30 07:42
カギコメさん、こんにちは^^

光りますよ、光りますよ、光りますよ~~
試作品を机の下にもぐって光らせて遊ぶのが楽しいです^^
是非、見てください♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズアートショー2012秋出...   この世界に来ちゃいました >>