ビーズアートショー2012秋出展のお知らせ

懸賞 2012年 08月 30日 懸賞

去年と今年と春のビーズアートショーに出ておりましたが
作品数があまりにも、増えて、年一回ではテーブルからあふれてしまうので
今年は、秋にも出てみようと思いました^^

2012秋のHPはこちら




さあさあ、出ることにしちゃった訳です。
なので、最近新作に拍車かけていたんですね~~

もうあと、2か月しか準備期間がないので、そんなにぼんやりもしていられないのだけど
でも、なるべく新作を多めにと思っています。
b0146998_7371173.jpg


今年の推しは、①光るビーズクロッシェ → 暗くなっていく季節なのでせめてピカピカと光らせたいです^^
          ②かわいいがま口 → もっているだけで嬉しくなるがま口です
          ③特小の世界 → ビーズやるからには特小の世界にもどうぞ♪

この3点を軸にしていきます。
わりと、こじんまりやる(???)と思いますので、のんびりと遊びにいらしていただくと嬉しいです^^
画像は、以前に送ったものなので、最近のは入ってません。
新作ぞくぞく??なので、お楽しみにv



さーーさーー告知したわ~~
お尻に火が付いたわ~~

でも、いつもと同じように、地道に作る私です(^▽^)

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-08-30 07:37 | ビーズ | Comments(5)

Commented by ラブローズ at 2012-08-30 07:48 x
やった♪、ビーズショーに伺います。イチゴと、ばらを入手したいです。チビいちごも気になります。
沢山の作品、又手にとって帰りたいです。
残暑も厳しいので、お身体に気をつけてね^^。
エアコンだけは、良くありませんよ~~~^^。
Commented by みち at 2012-08-30 22:44 x
うわーい、待ってました。
特小ビーズの講習会に行きそびれていたので、
特小のキットを販売して下さるのはとっても嬉しいです。
今から楽しみです。
準備が大変だと思いますが、頑張って下さい。
私はお小遣いを貯めておきたいと思います(^_^)
Commented by Fokame at 2012-08-31 08:51
ラブローズさま、こんにちは^^
喜んでいただけてうれしいです。
今からせっせと作っていきます。
エアコンとホントはジムにも行ってますよ♪
Commented by Fokame at 2012-08-31 08:52
みちさん、こんにちは^^

特小ビーズもばっちりです。
いきなり特小作品キットにするか、
特小入門キットもつくるかちょっと迷っています。
あとは、時間との戦いが待ってます~~♪
Commented at 2012-08-31 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ひと足早く、クリスマスに向けて   光る電球ひとつ決定 >>