人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと足早く、クリスマスに向けて

懸賞 2012年 08月 31日 懸賞

ひと足早く、クリスマスに向けて_b0146998_733219.jpg


8月末らしく、今日もがっつり暑くなりそーです。

が、秋のビーズアートショーに出すと決めてからは、脳内涼しく作っております。
だって~~~、11月だよ。
さすがにその頃は、涼しいよね。←決して「寒い」とは思っていない。あくまでも「涼しい」

そんな頭で考えたら「そーだ。クリスマスものもあった方が楽しいよね^^」
で、光る電球にポインセチアのデザインを考えました。

うーーん、まだまだ。
進化の必要がアリアリです。

どうなっていくか、見ててくださいね(^▽^)v




話かわって、昨日のテレビ『秘密のケンミンショー』で、横浜のことをやっていた。

地元のことなので、興味津々で見ていたのだけど
「えーー、うそばっかり~」
あれが、ケンミンすべてと思ってくれちゃ困るなーーと思いつつ見ていたのだけど

『金沢文庫!!』、、、、、は、やりましたね。はい。

指で口を思いっきり横に広げて「金沢文庫!」と叫ぶ。
小学校の定番の遊びでした~^^;

はい、やはり私もケンミンだったようです。

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-08-31 07:33 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェポインセチア試作品   ビーズアートショー2012秋出... >>