人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェポインセチア試作品

懸賞 2012年 09月 01日 懸賞

ビーズクロッシェポインセチア試作品_b0146998_8541222.jpg


だーいぶ、いい感じになってきました(^^)
このまんまでもいいんだけど、、

あと一粒、あとひと塗りってとこで
もう少~し粘ります。

ま、基本はこれとどこが変わったの??って程度の変更ですが
そこんとこ、譲りたくないんだなーー(>▽<)

あとちょっと頑張らせてくださいv



9月中旬といわれていた、スマホの入荷の連絡が来たの!!!!!!!
やったじゃん、やったじゃん~~~
と、嬉しくてしかたありません^^

今日、早速受け取りに行ってまいります。
でも、ってことは、、、、
今日の午後からスマホ。

うちには、スマホユーザー誰もいないので
誰にも聞けない状態になります。

来週には友人に会って、個人レッスンしてもらうにしても
それまでは、あたし、放り出された迷子になっちゃうの????

どうなるかわかりません^^
ほんとにわからない~♪

まずは、このブログの更新がどうなるかが
一番の課題です。
さあ、次の更新はいつになるでしょう?
ほんでしばらくスマホ漬けになるので
作品の制作スピードが落ちるかも、、

とりあえず行ってきま~~す♪
本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-09-01 08:54 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< スマホに苦戦   ひと足早く、クリスマスに向けて >>