人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラテスト

懸賞 2012年 09月 09日 懸賞

カメラテスト_b0146998_8463964.png


スマホカメラがどれくらい使えるか試してます。
上のが、スマホカメラね。
アプリで、画像加工後です。少しは、なんとかなりそう??

下は、同じ条件下で、いままでのガラケーで撮ったものをSDカードで落として使ったもの。
カメラテスト_b0146998_8564527.jpg


やっぱガラケーカメラが好きだ、、、、、
でも、取り込む手順がまあ面倒で。

問題は、レシピの画像をどっちの方法でやるか。
これから怒涛のレシピ書きが待っていますので^^;

さて、これからどうやって画像と付き合っていくか
悩んでしまいます~~~
(携帯変えなきゃよかったじゃんってのは、、、、、置いといて、、、、^^;)

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-09-09 08:46 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 雪の嵐5人組!?   スマホに替えて思うこと >>