目玉コロコロ

懸賞 2012年 09月 19日 懸賞

b0146998_16175171.jpg


丸小作品を特小に作り替えるとき、メインのシードビーズは

丸小 → 特小

だから、まったく問題はないのだけど、苦労するのがその他のパーツ。
特に、目の部分はどうしよう、、、とあれこれあれこれやるわけです。

んで、すでにコレクションと化している、目のパーツ。
これくらいラインナップがそろえば、どれかは特小作品にした時でも
可愛らしくなるだろうなと、コロコロ並べて喜んでます。
実際編んでみないとバランスがわからないのですが。
はあ~ころころ、ころころ♪

いいから早く編もうよね、、、、



キット作業も、少しずつですが、地道に進んでます。
一番時間とるのは、やはりレシピ作業。

作品を作りながら、その過程を写真にとって、画像貼り付けて文章つけて。
あ、「ここ撮り忘れた」となれば、また新しく作るんですねーー^^;

文章も、これがいいかあれがいいか。
どんなに見直したつもりでも、いざプリントアウトして紙でみると
「ああ、こんなミスが、、、」ってのが、かなりの高確率であるので

「よし、レシピ作業終了!印刷しよ♪」となるには、とっても思い切りと集中力がいるので
とっても疲れます~~
で、今メインなのがそのレシピ作業。

糸巻きなんて、かわいいかわいい。
いろんな作業を気分転換で並行してすすめていってます。

自分に発破かけながら
「うん、大丈夫、大丈夫。イケルイケル。間に合うよ~落ち着いていこう!」
はたから見たら、変な人ですよ。ホント、、、^^;





昨日はAKBのジャンケン大会。
さすがにそれを中継で見るほど若くはないけど
終わって結果を見てびっくり。

私の推しメンのぱるるが優勝していたの。
すごい運もっているなーーと嬉しくなりました。
このままセンター狙っていって欲しいな♪
どこが好きって?
ベタですが、、、、、、、ポンコツなところが、、、、、、、、すごい好き^^
大丈夫かお前、、とつい応援したくなってしまうわけです。

あんなに可愛いのに、トークも歌もダンスも残念。
そのギャップに、萌~~~♪
(すでに私壊れてるな、、、)


本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-09-19 16:17 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 原稿校正   麦わら雪だるまと特小雪だるま >>