人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備順調

懸賞 2012年 09月 23日 懸賞

準備順調_b0146998_9322930.jpg


結構ストイックに準備を続けていたら、
おお、先が見えてきた~(^^)

今手元にある分は、作業の見通しがついたのでとっても嬉しいです。
当初の予定より、大分早く終わりそうなので、
余裕をもって作業できるし、もしかしたら新作にも手が付けられるかも~

とか喜んで、今朝から糸通しをして編む方に気持ちが行ってます。
だって、編む方が楽しいんだもん♪♪

ここなんだよねーーー
先が見えてくると、つい油断してのんびりしてしまう、それがあたし。
今ある作業を、やってしまってから
あれこれやればいいのに、先にあれこれやってしまうから
どれも中途半端になってまた焦る、と。

はははは。
ちょっと気分転換で編むのもいいよね!!
楽しく編んで満足したら、また詰め詰め作業にも精を出します(^m^)v
本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-09-23 09:32 | ビーズ | Comments(4)

Commented by ヒロミン at 2012-09-23 11:30 x
頑張ってますね
頑張る為に好きな事して
エネルギー源満タンにするのも大切よ(^_^)v
新作にあれも入ってる?
楽しみにしてるよ
Commented at 2012-09-23 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-09-24 15:34
カギコメ様、こんにちは^^

はい、『あれ』にも挑戦してみたいです(>▽<)
ありがとうございます♪
Commented by Fokame at 2012-09-24 15:35
アキさま、こんにちは^^

はい、楽しくやってますので安心してくださいね。
お心遣いありがとうございます(^0^)
名前
URL
削除用パスワード

<< ずらりとマトリョーシカ   ベルサイユのばら展 >>