Bead Art 3号 いよいよ発売間近!

懸賞 2012年 09月 25日 懸賞

b0146998_11581056.jpg


つい先日、校正が済んだと思ったら、もう雑誌発売らしいです。
早っ!!と思うと同時に、校正期間にものすごく細かく連絡くださったりで
その間の事務局は忙しかったんだろうな、、と思います。
ありがたいことです。

さて、発売は今週土曜日。
ビーズアートKOBEのHPでは、もうカートに入れられるようになってます。
発送は、土曜日過ぎてから。
その他では、ジュンク堂という本屋では現物販売するらしいです。

よかったら販売ページご覧になってくださいね^^
自分の名前が活字になっていて、ホントドキドキします。

来週、購入した方のお手元に届くとして、さあこのブログになんか変化が起こるのかな?
読者が増えたりするのかな??
それとも何の変化もないのも、、ま、それもありだよね。

私は、せっせと作るのみ。私自身に何も変わることはございません。
喜ぶくらいかな~~^^ うふ♪
とっても楽しみです。



先ほどまでは、がま口に入れるビーズの計量していました。
色数がA~Iの9色あるので、一つ一つはかるのが、結構神経使って。
でも、サマーレスキューの最終回の録画見ながら楽しく作業していました。

向井理が、最近オードリーの若林に似ていると思いあたったら
なんだか可笑しくって、一人で笑ってしまってます。
私は、若林の方が好きだわ^^

午前中、目一杯神経使ったので、午後は少し編んで楽しもうと思ってます。
マトちゃんの色投票ありがとうございます。
なんだか組み合わせは、無限だし
色でそれぞれ個性が出るようで本当に楽しいです。
もう少し、色をさがして、試し編みしてみますねv

本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-09-25 11:58 | ビーズ | Comments(6)

Commented at 2012-09-25 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-09-26 06:34
カギコメ様、こんにちは^^

そうなんですーー
それが私も心配なんですーー
土曜日過ぎたら、その文言をヘッドに入れようと思ってます。

ホントに、どうなるわドキドキわくわくでございます。
ビーズアートショーいらっしゃるのですね。
お会いできるのが楽しみです♪♪♪
Commented at 2012-10-02 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-10-03 09:50
カギコメ様、こんにちは^^
Bead Art vol.3を楽しんでいただいてありがとうございます。
本ですねーー。はい、いつか出したいと目標のひとつにおいてます。実現できるようにコツコツ頑張ります^^
応援ありがとうございます♪
当面は、横浜で、、ハイ^^;
Commented at 2012-10-06 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-10-09 09:33
カギコメ様、こんにちは^^
はい、いっつも全力投球です♪

特小入門、楽しいものにしますのでお楽しみに^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< トルコで私も考えた   ずらりとマトリョーシカ >>