人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカやっと決定

懸賞 2012年 09月 28日 懸賞

マトリョーシカやっと決定_b0146998_6274284.jpg


毎日、地味~にビーズの計量しながら合間合間にチビマトちゃん作ってました^^

大分揃いましたね~
ちょっと色がでてないのもあるのだけど、これみんな色合わせの実験で作った子なのです。
「あたしたち、マトレンジャー!!」みたいなかんじ♪

ビーズの微妙な色は頭で考えてるだけでなく
実際作って並べてみないとわからないのでこんなに作りましたが
だいたい納得いきました。
この中から4人、キットにいたします^^

さてさてあなたの推しメンは無事キットになるでしょうか?

今日はそこまで作業いけるかな、、、?
いけたらいいな、、、?
でも、あれやこれやの雑用があって、、、、
いけないかも、、、、、

でも、、気持ちは毎日頑張ってます~♪
本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-09-28 06:27 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 展示会用の棚が届きました   初めてのトルコ料理 >>