人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会用の棚が届きました

懸賞 2012年 09月 29日 懸賞

展示会用の棚が届きました_b0146998_14274867.jpg


ビーズアートショー会場でいつも私が悩んでしまうのが
売り場のレイアウト。
他のところをみると、どこも「ここはデパートか」というほど
美しく陳列されているというのに、、、、

作品を作るのは好きなのだけど
売り場のレイアウトは実は、、、、あんまり得意でないの。
でも、なんとかいつもメンバーと一緒に作り上げているのだけど。

んで、今回は立体的にしてみよう♪
と、オープンラックをひとつ買ってみた。

これで少しは売り場が立体的で見やすくなるかも????
この棚に、今回は少し細工を施して、遠くからでも目立つようにしよう♪とか
色々夢は広がっております。

少しずつだけど、着々と準備していますので楽しみにしていてください。

本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-09-29 14:27 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< なっちゃん永眠   マトリョーシカやっと決定 >>