人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特小ビーズで作る初級ハート改

懸賞 2012年 10月 03日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(11月2日~4日 ブース番号165)に出展します。
*トルコのオヤ糸屋さん展示会(2013.1.29~2.3 於・銀座)ワークショップの詳細は決まり次第ブログでお知らせします。
*現在、通信販売は行っておりません。ビーズアートショー会場でお待ちしていますね。


特小ビーズで作る初級ハート改_b0146998_9225583.jpg


初級には丸中ビーズをつかってます。
目が拾いやすくて、解説には最適なのですが、大きいビーズばかりいじっていると
無性に特小ビーズが恋しくなります。

んで、作りましたね~
初級ハート花も、特小でつくると小さいわ~
思わずピアスにしちゃったよ。つけるかつけないかは別にして。

青いのは丸小のハートの花冠。
これも特小で作ったら綺麗だろうな。

やっぱり一度特小の魅力にはまったら、ずぶずぶね。
この秋は、皆様を特小の世界にご招待するので楽しみにしててください。


『特小入門』作った方がいいのかな?
講習会では、本番の糸に入る前に、練習用の糸で特小の小ささに慣れてもらってるんだけど
うーーん、先日のマダムの件もあるし、、、
あんまり『入門』ってやるのもな、、
でも、特小に二の足踏む方に少数は用意するかも。だって、特小楽しいよ~♪

貴女の手をとって、丁寧に特小の世界にお連れする『特小入門』
(もちろん、いきなり特小の本番糸に飛び込んだってOK!)

他のキット作業しながら、ぼちぼち考えます~

本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-10-03 09:22 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェ☆光る電球   初級ハート☆改 >>