人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェ☆光る電球

懸賞 2012年 10月 04日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(11月2日~4日 ブース番号165)に出展します。
*トルコのオヤ糸屋さん展示会(2013.1.29~2.3 於・銀座)ワークショップの詳細は決まり次第ブログでお知らせします。
*現在、通信販売は行っておりません。ビーズアートショー会場でお待ちしていますね。


ビーズクロッシェ☆光る電球_b0146998_929243.jpg


光るから何ってわけでもないんですが、、、、、
好きなんです。ヒカリモノ、、、、、、、、、、、、、
今朝撮ったから、あんまり光感がないな。
夜にまた撮りなおそうか。

今からどんどん暗くなっていくでしょ。
こういう時期に、ピカピカ光ってるとね、素敵だなって思うわけです。


昨日は家族全員の帰りが遅いのがわかっていたので
リビングのテーブルいっぱいにひろげてキット詰め作業してました。
この光る電球のキット、かさばるんだわ。
ごそごそとやけにあるよーー

当日も首から下げちゃお。
とか頭がどんどん違う方に光っていって、、、、
屋台の夜店のようにピカピカと光ってるブースがあったら、、、、
うちです。

寄ってちょうだい、見てちょうだい。
そして、失笑大歓迎です。

光ってること、、思うとうっとりする私はすでに脳みそも赤信号点滅なのかも~~

本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-10-04 09:29 | ビーズ | Comments(4)

Commented by セシリア at 2012-10-04 12:21 x
今年はこの「光る電球」に挑戦したいです。
ビーズアートショー・・・行かれるようにがんばります(^o^)/
Commented by Fokame at 2012-10-05 09:43
セシリアさま、こんにちは^^
面白いので是非挑戦してくださいませ~~
お待ちしてますね♪♪♪
Commented by 湖都 at 2012-10-05 12:45 x
お久しぶりです^^

光る電球…この作品を見て始めて勇気を出して講習会に参加した作品でもあります(笑)
今年は最終日の日曜日に参加する予定です。
どうか売り切れがありませんように…ってfokameさん的には売り切れた方が嬉しい状態なんですよね^^;

日曜日の朝イチで、乗り込みますので、どうか体調管理に気をつけてアートショー楽しめますように…♪
Commented by Fokame at 2012-10-06 09:10
湖都さん、お久しぶりです~♪
ヒカリモノって、、、誘惑的ですよね(^m^)
うふふ。一緒ににへら~と笑ってください。
日曜日にいらっしゃるんですね、売り場ピカピカに光らせてお待ちしてますよーー♪
名前
URL
削除用パスワード

<< しずく型試作中   特小ビーズで作る初級ハート改 >>