人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものように煮詰まってます

懸賞 2012年 10月 08日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(11月2日~4日 ブース番号165)に出展します。
*トルコのオヤ糸屋さん展示会(2013.1.29~2.3 於・銀座)ワークショップの詳細は決まり次第ブログでお知らせします。
*現在、通信販売は行っておりません。ビーズアートショー会場でお待ちしていますね。


いつものように煮詰まってます_b0146998_8102942.jpg


まだ画像が上がらないのは何故だろう??
送信しなおしてもこうなので、きっとアチラの問題でしょう。
画像うつるまで待っててください。

おいおい、この時期に、、、、^^;
と、いうぐらいこのしずくにハマってしまいました(><)
そしていつものように、うまくいかないんですぅ~~~

何か作ろうとするといっつも、どつぼになるぅ~~~
楽しい苦しさなんだけど、時間的には大丈夫なのか??

昨日からずっと悩んで、作って、
今朝も真っ暗な5時から3時間悩んで、図面引いて、、、、
あれ?カーテンの向こうはいつの間にか綺麗な朝になっている。
これはもう図面ひくだけじゃだめ。

とりあえず作る。ほんでまた考える。
時間?
時間なんて、作りだすもんじゃ~~~!!気合いだーーー!!

本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-10-08 08:10 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< いつものように苦戦中   この秋見たいアニメ >>