人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インクリボン爆消費

懸賞 2012年 10月 10日 懸賞

がま口キットのレシピを一気に印刷しておりました。

朝印刷を始めて、
未開封のピカピカのインクリボン4色セットがひと箱あるから大丈夫と思ってたのに

どんどんリボン変える変える、、、、

リボン使い切ってもなお、
昼過ぎには、『インク切れ』というプリンターの冷たいお言葉。
もう、、、、、在庫ありませーーん。
印刷をいったん諦めざるを得ませんでした。
新品ひと箱使いきっても足りなくなるのか。

わかっちゃいるけど、インクリボンの消費量はんぱありません(T▽T)
インクリボン買い足して、また印刷を続けます。

折る作業は好き。
黙々といつまでも折っていられるんだけど、
インクが足りなきゃしょーーがない。

昼間は単純作業してましたが
夜一気に悪化したようで、昨夜の記憶はありません^^;
でも、死んだように眠ったので、
今朝は少し元気みたいです。

頑張れ、プリンター!
頑張れ、私!!
本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-10-10 07:50 | ビーズ | Comments(4)

Commented by みち at 2012-10-10 11:55 x
ビーズアートショー、まだ先だと思ってましたけど、来月のはじめでもうすぐなんですね。
準備は色々と大変でしょうが、がま口と特小の世界をと〜っても楽しみにしてますので、どうか頑張って下さいね。
でも、くれぐれも体調には気をつけて無理をなさらずに。
当日にいらっしゃれないようでは困りますから。
Commented by びずまま at 2012-10-10 12:00 x
はじめまして。同業者です。あまりにも自分と似ているので思わず米コメしてしまいました。笑。。出来ない、苦しい。。。ネガがメガになると私もパソコン フリーズします。カラコピも本当に費用が高くつくのでシロクロにしたいですよね。
Commented by Fokame at 2012-10-11 07:20
みちさま、こんにちは^^

はい、来月の初めって、、、、、、せめて中旬なら少しは気が楽なのですが、月初ってわりと気分的にキビシイです。
でも、ぼちぼちやってますよ~~
元気になりますよ~~
応援ありがとうございます^^
Commented by Fokame at 2012-10-11 07:22
びずままさま、はじめまして♪
わかります?わかりますぅ~♪♪♪
似ている人がいて、よし、もう少し頑張ろうという気持ちになりました^^
ありがとうございます。
お互いにファイトで行きましょう♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 光る電球ステンドグラス   いつものように苦戦中 >>