人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光る電球ステンドグラス

懸賞 2012年 10月 11日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(11月2日~4日 ブース番号165)に出展します。
*トルコのオヤ糸屋さん展示会(2013.1.29~2.3 於・銀座)ワークショップの詳細は決まり次第ブログでお知らせします。
*現在、通信販売は行っておりません。ビーズアートショー会場でお待ちしていますね。



光る電球ステンドグラス_b0146998_713556.jpg


寝てろよ、と思いながら椅子には座れるのでつい作ってました。
すごく綺麗なものがみたくなって「そだ、ステンドグラスにしよう」と思ったわけです。

まだ発展途上なのですが、わりと好きなのができた(^^)

これが、光ります。いつものように光ります。
頭の中ピッカピカです。めでたい。

本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-10-11 07:13 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-10-11 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-10-12 07:25
カギコメちゃん、いつもありがとう。
はい、一緒にキャーキャー騒いでくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 点を入れるか入れないか   インクリボン爆消費 >>