人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点を入れるか入れないか

懸賞 2012年 10月 12日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(11月2日~4日 ブース番号165)に出展します。
*トルコのオヤ糸屋さん展示会(2013.1.29~2.3 於・銀座)ワークショップの詳細は決まり次第ブログでお知らせします。
*現在、通信販売は行っておりません。ビーズアートショー会場でお待ちしていますね。




点を入れるか入れないか_b0146998_717656.jpg


もはやどーでもいいといえばいいのですが、
金色の点を入れるか入れないかで、昨日一日使ってしまいました^^;

黒の線が交差するところに、金の点をいれたら可愛くなるんじゃないかと
余計なことを考え付いちゃって。

金の点を入れるとかわいくなるんだけど、
ステンドグラスとしての潔さがぶれる、、、、、、
でも入れたい。
でもどーだ??

全部の交差点に金いれたり、あれやこれややってしまったのです。
左の画像は、ずいぶん落ち着いてここまで絞った金の点。
それでも!!!
悩むのです。

編んでは、糸を切って通し直し、入れる位置もあちこちやったりで
これ、糸始末終わってるからわからないけど、すごくずたずたなのよ(T▽T)

一日いじくりまわして悩んで、、、、、
結局初心にかえることにしました。金の点なし!!
うん、これはステンドグラス。くっきり行きましょう♪
光れば同じよ♪

今日は昨日の遅れをとりもどせるか。
それとも楽しいのでまた編んでしまうか、、、




秋の番組改編も進んでおります。
カーネーションで、NHKの朝ドラに目覚めて
梅ちゃんで激しく挫折したのだけど

すでに悪名高い『純と愛』は割と楽しく見ています。
見ていると、突っ込みすぎて大変なのだけど
どう軌道修正していくのか、ちょっと怖いものみたさで毎日みてしまいます。
愛のキャラがなかったらとっくに見るのやめてるところですが
どう話の展開にからんでいくのか
やっぱり毎朝見ると思いますv

そして、今夜待ちに待った『勇者ヨシヒコ』がはじまるの~~♪
前回から、それはもう楽しく見ていたので
続編ができると分かった時はうれしかったわ。
たぶんヨシヒコちゃん、ちょっと歳とってしまっただろうけど
勇者ぶりを楽しみに。
放送時間が、待ち遠しいです~~

本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-10-12 07:17 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-10-12 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-10-13 08:28
カギコメさん、こんにちは。
お、意見一致ですね、ありがとうございます。
読んでくださったんですね、うれしいな。
Wありがとうございます~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 働きすぎて変になる   光る電球ステンドグラス >>