手のかかるキット

懸賞 2012年 10月 15日 懸賞

あえてどのキットかは内緒ね^^

初めてビーズアートショーに出した時から、
自分の中では一番好きな作品なのです。
好きすぎて、力こめてつくっちゃったので
いざキットにしようとすると、用意が大変なのです。

パーツとか、種類とか、、、、小分けのビニール袋だけで14枚だったかな。
とにかく細かくて種類が多くて、金具の使用量もダントツなので仕入れもね、、、

そんなキットを今朝から作っておりました。
普通なら二日はかかりそうな作業なのですが
今は、『まどか病』なので、録画見ながらがんがんにペース上げて作ってます。

今日一日で片がつくかも。
そ、そしたらまた『まどか』見に行けるかも、、、!!??

八百屋でりんごを見ては泣きそうになり、、、
今の私は『まどか』でいっぱいになってしまってます。

だからこそ、今こんな手のかかるキットを作る気になったのだろうなーー
大好きだし、たくさんの人に作ってもらいたいけれど
キット作るのが大変すぎるから、あまり売れてほしくない、、、という相反した本音が。
普段ならなるべく作るの敬遠しているのだけど(今年の春は出さなかった)

今はものすごくテンションが上がってるのでえいや!と作れるの。
普段なら無理だわ。
さーーなんのキットのことでしょう(^m^)
気が付いて、まだ持ってなかったら買ってくださいませ。
とってもお得ですv

分かっても内緒に内緒にしてね♪

本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-10-15 13:48 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-10-15 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-10-16 09:27
ふふふ、今度会ったときにね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< フィギュアの衣装からデザイン   魔法少女まどか☆マギカ >>