お返事をいただけました

懸賞 2012年 10月 18日 懸賞

昨日の夕方メールしてから、そろそろ24時間。
これは、、、、
と、思っていたところに先方からお返事メールをいただきました。

相手先は、個人でなく企業で規模が違いすぎるので
争ってもかわされると思っていたのですが
こういう場合、先方がどう出るかは大変興味がありました。

だからここで、逐一報告しているのだけど。
おかげさまで、アクセス数は今までで一番。
ブログもビーズ部門で一位をいただいていて
こういう件に関しての注目度の高さを感じています。
メール、電話、コメントなどで応援をいただいた方々ありがとうございます。

さて、肝心のお返事なのですが、うまくお返事してきましたよ。
慣れてるなーーという印象でございました。
部分的につじつま合わないところもあったので、定型文でもあるのかなと思いました。

全文乗せてもいいのですが、あまりにも上手な文章運びなので
個人的に楽しむことにさせていただきます。

幸い、私はブログという発表の場があるので
自分の主張をすることができるのですが
こういうことは、気持ちいいものではありませんね。
皆さんにもご心配をおかけしてしまったし、
真実は皆様の方がご存じなので、これでこの件は終了にしたいと思います。

もちろん、「え、もっと詳しく」という方にはどんどんお伝えします。
ただ、この場ではここまでね。
直接あった時や、メールでいたしましょう。


相手先は大手でありますので、たぶん皆様の身近にご覧になれると思います。
一つ心配なのが、それをみて「ビーズボールの基礎を学んだ」
と思ってしまわれること。

その手法で、私のビーズボールの中上級を編もうとしても
「うまく模様がでない」ということもありますので
その点をご注意の上、後は各個人様の判断でお願いたします。

はーー疲れちゃったよ。
こういうのにも、慣れていくようにしないとね。

皆様の温かい応援と、
今回の注目度の高さに感謝いたします^^

楽しんでいただけたかた、クリックしていってくださいね^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-10-18 18:10 | ビーズ | Comments(1)

Commented at 2012-10-19 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 特小ボールでチェーンタッセル   類似品にはご注意を >>