人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特小ボールでチェーンタッセル

懸賞 2012年 10月 19日 懸賞

特小ボールでチェーンタッセル_b0146998_7305047.jpg

ビーズアートショーへの特小キットとして
このレシピを描いているときに、例のことが発覚したのですね。
その節は皆様ありがとうございました。

昨日は、どういう内容だったかを個人的に問い合わせてくださる方からのメールで華やかでした。
皆様の関心の高さに、本当に感謝でいっぱいです。

今回のことを知って私に伝えてくださった方(お名前は伏せます)、感謝に堪えません。
そればかりか、先方に消費者としての声を直に送ってくださったとか。
実行力に感服でございます。本当にありがとうございます。

また、今回のキットの販売を知りながら、ビーズアートショー直前の私の近況を
慮ってあえて後で知らせようとしてくださった方。

どちらの方々にも、本当に深い感謝の念を覚えます。Fokame感涙です。
どちらの方の行動もとても尊いものです。
また今回のことで私にたくさんのお心を寄せて下った皆様ありがとうございます。
皆様のお気持ちが私の大きな大きな支えです。

本当に本当に、ありがとうございました(T▽T)



で、今日の画像。
今回のことでいわくつきになってしまいました。
私がこれを作ってブログで発表したのは6月
ボール自体は去年の作品ですね。今回は特小でリメイクしてます。
んで、先方が販売を始めたのは、この夏の終わり。
さて、どうしましょう。

まあ、相手さんは大手なので、店頭でみかけたら
「ああ、これなんだ」と消費者の目で眺めてください。
もちろんビーズアートショーでも、「これなのね♪」と興味本位の目を向けてください。

タッセルなんて今の流行で、形状自体は誰でも考え付くものですが
私のタッセルは、形状模写では終わりません。
技術的にも一味違いますよ(^m^)v

ちょっくら宣伝。
タッセル部分のチェーンのまとめ方が「なるほど、こうなっているのか」と
わかる内容となっています。
簡単な構造なのですが、目からうろこがザバーっと落ちます。
これを一つ作ればお手持ちのチェーンで、貴女オリジナルのタッセルを作る方法を習得できます♪
どうぞ楽しんでくださいませ^^

ほんと、ミソがついちゃったけど、まあドラマチックでいいんじゃない。
けれど、これからも発信はしっかりとしていきたいと思っています。

本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-10-19 07:25 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-10-19 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-10-20 07:12
カギコメさま、ああ、お会いしたい!!!!!
そんなに言い当ててくださると、
ほほほ地球の裏側まで穴を掘ってしまいたくなります。
なんだかフィールドアスレチックやってる気分でした^^

アドレスは変わってないのですが、なにか私設定いじってしまったのでしょうか、、?
会場でお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< キレイなもので心を浄化   お返事をいただけました >>