人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイなもので心を浄化

懸賞 2012年 10月 20日 懸賞

キレイなもので心を浄化_b0146998_6532683.jpg


ここんとこいただくメールやコメントに「大丈夫ですか?」と気遣ってくださる声が多くて
おおっと思ってしまいました。
わたしがヘタレなのみなさんにバレてるーー
準備の手が止まってしまわないかと
具体的に心配してくださってありがとうございます。

大丈夫ですよ^^と、さわやかに言い放てたらよろしいのですが(あ、今は大丈夫と大声)
やはり渦中の日は、心臓バクバク落ち着きませんでした。
そこで手元がお留守になるのかというと、そこは、、、、

なんと、いつもより作業がはかどったんですね~
とにかくきれいなものが見たい!!!!と、こちら作りまくっておりました。

普段ならおっくうに感じるペヨーテ作業もガンガンで、
こんなに仕事はかどるんなら、ストレスもいいもんかも~♪と思ってしまいました。
おかげで寝る頃には肩こってパンパンでしたが(>m<)

電球☆ステンドグラスは、見ていてもきれいなのですが
作っていると気持が落ち着いていきます。

黒、赤、金というはっきりした区切りの色と
さまざまなガラスっぽい彩が華やかで
あ~~もう、きれい!!と思ってるだけで
いろんなこと忘れて没頭できるのでしょうか。

他の電球より金の使用量が多いのもぜいたくな気分になれるのかも。
ついでにハートのチャームもつけて、より華やかな気分に。
私のバックにももちろんついてて、夜は光らせます♪

以前これの光っている動画をYouTubeに投稿してみたのですが
いまだ『保留中』。
これは、あきらかに私サイドの失敗ですね。
でもその『保留』をどうやって『削除』するのかわからない~(TmT)
またパーソナルサポートお願いしなくちゃ、、、、^^;

今日は、出品リストでもつくるかーー
準備はそろそろ終盤です~

本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-10-20 06:53 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-10-20 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-10-21 08:27
カギコメ様、はじめまして^^
熱い想いをありがとうございます。
こうしてコメントいただけるなんて「Bead Art vol.3」に
記事を書いてよかったなと思います。
これからも、fokameってどんな奴??
なんて思いながらブログに遊びにいらしてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 本日は決起会!?   特小ボールでチェーンタッセル >>