人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は決起会!?

懸賞 2012年 10月 21日 懸賞

いつも私を手伝ってくださるフロリッサのメンバー。
初期の生徒さんだったり、その前からの知り合いだったり。
ビーズボールの誕生をそのはじめ、私の試行錯誤のすべてを見てきてくださいました。

いつも私をサポートしてくれる大切な仲間たちです。
今日はその人たちとお食事会なの~♪

春のビーズアートショーのお疲れ様会と
これから始まる秋のビーズアートショーへの決起集会とでも申しましょうか(^m^)
いつも私を助けてくれる方へのお礼の気持ちも一緒に♪

私一人では、教室運営とかビーズアートショー参加なんでできないんです。
仲間の助けが必要で、へたれそうになる私にかっちり喝をいれてくれる
頼もしい仲間たちです^^
これからもよろしくお願いします。

場所はすっかり私のお気に入りとなった銀座のトルコ料理でございます。
美味しく食べて、英気を養って、ビーズアートショーへの気持ちを高めたいと思います。

ふふふ、行ってきます~♪

本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-10-21 08:22 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 打ち合わせとトルコのカレがイケ...   キレイなもので心を浄化 >>