人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせとトルコのカレがイケメンすぎる件

懸賞 2012年 10月 22日 懸賞

何から書こうかな。たくさんあるんだよ(>▽<)
どれも笑えるので気楽にお付き合いください。

昨日は決起集会とか言っちゃって、
あつまってわいわいしゃべり、かつ楽しく食べるという
女性が人数集まれば、そりゃそうでしょうという楽しい一日でした。

でも、まあビーズアートショーのメンバーなので
打ち合わせは、しっかりしないとなと、参考資料を電車の中で読んでいました。
書類は大嫌いで、家で読めないので
電車の中でようやく読む気になったのね(早くチェックしろと、諌めてください)

事務局から送られてきたのものをファイルに突っ込んで順番に読んでいました。
ふんふん、春と同じね^^
これなら大丈夫、まかせて~♪

とか、楽しく読んでいたのですが、ピラリとめくった一枚に
私の目は釘づけになったのです。
それは、、、、、

会場見取り図

すべての出展者名と、その配置がわかる一枚なのですが
「うん、自分のとこ確認しておこう」とみていたら、、、、
見ても、見ても、見ても、、、、、、、、、
うちのブースがない!!!!!!!

え~~~!!

と、そのあとは頭パニックです。
地下鉄の中で気が付いたので、
とりあえず、問い合わせメールをすぐだして

そのままふらふらと打ち合わせの場所へ。
「見てよーー!載ってないの!!」と騒ぐことひとしきり。

結局ね、それ、参考に入れてくれた『去年の見取り図』だったんだ。
去年の秋は出てないから、そりゃ載ってなくてアタリマエ。
あほな騒ぎでございました。

あああああああーーーーびっくりしたよぉ。
真相がわかるまで、約3時間。
なんだか、三日分消耗してしまいました(><)
はい、笑うとこですーーー
疲れましたよ、マジで。
それも、原因が自分の勘違いなんて、もう、大地倒れてそれきりになりそーだった。

それでもお昼は大好きなトルコ料理なので、
食欲のために復活しましたv

人数が多いので、あれこれ注文できるので
羊飼いのサラダや、ピーマンのドルマ、シガラボレイ、メゼの盛り合わせ
これにメインディッシュ&デザートでございます。
トルコ料理はスパイシーで一風変わった味付けもありで
私ははまったのだけど、初めての人にはびっくりだったかも。
でも、鬼のように注文し続けるわたし。

そして食べました。おいしくて、ほーーこれかーーと大満足♪
と、そのうちにメンバーの一人が、、、、
「おにーさん、イケメンすぎる、、、!!」と笑い出したのです。

たしかに、注文とったりお料理をもってきてくれるおにーさん。
トルコ人の若いお兄ちゃんで、一生懸命さわやかだ。
「イケメン!」といわれてようやく顔をよく見たら
確かにとーーーってもイケメンなの。
(言われるまで気づかなかったワタシ)

まつ毛ばさばさで、濃いんだけど、くどくない綺麗な顔立ち。
極めつけは、綺麗な笑顔なんだ。
ほんと、よくみれば、騒いでもいいレベルのイケメンだった。
「たどたどしい日本語がまたいい!!」

と、メンバーの一人のツボにやたらはまったらしく
楽しいスパイスで食事を続けていたら、なにやら怪しいテーブルが、、、、

いいお歳のおねーさん一人で食事にきているテーブルなのだけど
とにかくそのおねーさんが、挙動不審なのだ。

おにいちゃんがお水をもってきては、花が咲き
メニューを持ってきては、天使の羽をまき散らし
スープを持ってきては祝福の嵐、、、
なんて、それは実際にはやってないのだけど
とにかく何をしてもらっても嬉しそうで、満面の笑みすぎて
ひとりでとても幸せそう過ぎて、、、、挙動不審。
私一人がそう見てたと思ったら、隣のメンバーも、、
「あれ、、、♪」とつついてくる。

本当におにいちゃんを目で追いながら一人で幸せそうに食事してるのは
一人芝居の舞台のようで、見ごたえがあったーー
おねーさん、幸せそうでよかったな^^

みんながあんまり、イケメンイケメンいうので
お会計の時に私までドキドキしてきて、
ドアのところまで「マタ、イラシテクダサイ」なんてあの笑顔で言われちゃったら
んも~~~~♪(目がハート)っとなってしまいました。

トルコの人、本当に綺麗です(^^)
銀座のコンヤ

おにいちゃんに会いに行く価値ありますよ!!!!!

ああ、のろけていたら長くなった。
今晩、NHKBSで、トルコの番組あるので絶対録画しよう。
教えて下さった方ありがとう。


さて、書きたいことはまだあるのだが、
異常に長くなってるので、それはまた明日のお話にしましょう。
おつきあいありがとうございました^^

今日も燃え上がるビーズ愛で、バリバリ編みます♪
本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-10-22 07:19 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< トルコからのメール   本日は決起会!? >>