人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコからのメール

懸賞 2012年 10月 23日 懸賞

ここんとこ、トルコづいてます。

でも、その発祥はここ、トルコのオヤ糸屋さん
来年早々にこちらが日本で展示会をやるときに
そこの会場の一部をお借りしてワークショップをやらせていただけることになって

うれしくて、今からもうドキドキなのです(^^)
日程は、(2013.1.29~2.3 於・銀座)

でもね、ビーズアートショーにかまけて、
トルコのワークショップの教材はまだ後回しにしてるんだ。
うんうん、とりあえずアートショー終わってからね。
うんうん、一つ一つクリアしていこうと思っていたら、、、、、、
トルコからメール。

らーぶれたふろーーむ、とるこ~♪
今はメールだよ。便利な世の中になったね、、、、
と、現実逃避したくなるほど、私にとっては過酷な内容でした(T▽T)

『11月早々に仕入れに行ってきます。日程の関係で5日までにワークショップで使う材料を教えてください』

5日ーーーーーーーー!!!!??

ワタシ、、、、11月2~4日がビーズアートショーで今はその準備で
燃え尽きそうなほど、テンパってるの、、、、
お~~ほほほほほほ。

ほほほほほほ。
ひたすら現実逃避したかったけど、
ワークショップも大事なんだよ、、、、
見事に重なったこの過酷なスケジュール。
笑ってないで、ひとつひとつかたずけよう。

取り敢えず、トルコの方は、必要な材料を5日までに連絡すればいいんだ。
ってことは、それまでになにを教材にするか決めればいいんだな。

ここで、ハタと困った。
今回のワークショップは、6日間連続という
私にとってはマナスルより怖い前人未踏の剣崎。
いや、1月だから厳冬期のアイガー北壁でしょう。
すでに滑落前提、、、、(T▽T)

待て待て落ち着け。
せっかく6日間、あるのだから落ち着こう。

私の教材は、初級、中級、上級に分かれている。
せっかくだから6日間にこれを散らして、、、

でも、じゃあどんな方が主にいらしてくださるかによって
教材も変わるよなあ。
このブログに日参してくださる方は、今更初級、中級はいらないだろうし(←いつもありがとおっっ)
逆にこの機会に新規の方がいらっしゃる場合は(←チャンスだよ^^)
初級、中級を手厚くしなくては、、

な~んて考えると、あたまぐるぐるのスパイラルになるのは皆様よくご存じのこと。
うん、落ち着け落ち着け、、、

とりあえず、今日は講習可能な教材とレベルを書き出してみよう。
ほんで、トルコに発注必要なものを書き出していけばいいんだよね。

なんてやっていたら、染まりやすい私は、すっかり頭トルコになってしまって
新作が作りたくて、作りたくて~~~(>▽<)
トルコのビーズって、特小と丸小の間の大きさで、でらめんこいんだよーー(アタマコワレテマス)

ビーズアートまであと1週間。今日1日ぐらいトルコしてても大丈夫かな??
すんごい綱渡りだけど、今日は頭トルコ漬けにしてみよう。

さあーー皆さんの元気玉必要です。
とりあえず頑張れやと言ってみてください。
今日はきっと聞こえます^^


今日はZIP!で、朝っぱらからTAKAHIROさんの可愛い笑顔と素敵な声を聞けたから頑張れる!!はず、、、、


本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-10-23 07:22 | ビーズ | Comments(2)

Commented by みち at 2012-10-23 09:48 x
素敵な計画ですね。
ワークショップぜひ参加したいです〜。
きっとレッスンを受けたいご新規様もたくさんいらっしゃるはずです。
ビーズボールの世界をどんどん広めてください。
アートショーの準備も大変でしょうが、ワークショップの計画もとってもワクワクする事なので、頑張ってください。
何もお手伝いできませんが、エールを沢山送ります。
Commented by Fokame at 2012-10-24 07:50
みちさま、こんにちは^^

強力な元気玉ありがとうございます。
とっても力になりました♪

ワクワクしてくださるのが一番うれしいので
これからも元気よく作りますね!
ありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェ☆ポインセチア...   打ち合わせとトルコのカレがイケ... >>