人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェ☆ポインセチアのブローチ

懸賞 2012年 10月 24日 懸賞

そろそろキット作業も終わりかな、と思っていたところに
先日の打ち合わせ会の時に素敵な作品に出会ってしまいました!
ビーズクロッシェ☆ポインセチアのブローチ_b0146998_7444418.jpg

手作りのツリーに飾った画像をいただきました。
以前作ったポンセチアの電球をヒントにしてブローチをつくってくれたのです。
ビーズクロッシェ☆ポインセチアのブローチ_b0146998_743384.jpg

電球とブローチは構造が違うので
デザインは同じように見えても、編み図の構成がかわるのですよねーー
ブローチに仕上げる方が、面倒くさかったりするのです。
(語りたい、、ああ、語りたい、、、でも長くなるからここはカット
  会った時に直接つかまえて聞いてください♪)

そんな作業をやってくださったのが、ご存じ小田原のKさん。
これは、キットにしなくちゃね!!

とりあえず、今回は私とKさん連名でキットを出すことになりました。
共同作業です。

丁度季節ものでもありますし、ぜひ手に取ってご覧くださいね^^




トルコのワークショップの方も概要が固まりつつあります。
せっかくだから、可愛いトルコビーズで作ろうかなと思ってますので
お楽しみに^^

でも、サンプルや募集詳細が出るのは、、、、
やっぱビーズアートショー終わってからだわ~

今日はリフレッシュしつつ、トルコに送るリストをつくったり
ポインセチアのブローチつくったりいたします^^

本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-10-24 07:39 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェ☆ちびマトリョーシカ   トルコからのメール >>