是非見て下さい☆光る電球

懸賞 2012年 10月 29日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(11月2日~4日 ブース番号165)に出展します。
*トルコのオヤ糸屋さん展示会(2013.1.29~2.3 於・銀座)ワークショップの詳細は決まり次第ブログでお知らせします。
*現在、通信販売は行っておりません。展示会会場でお待ちしていますね。


b0146998_6333781.jpg


電球光るのあたりまえでしょーとか、光らなきゃ不良品じゃんというツッコミはさておいて
この秋、ビーズアートショーに出ようと決めた時、

この光る電球は絶対に出そう!と決めていたの。
秋に出すならこれしかないざんす♪
ビーズクロッシェで編みくるんだコロンと丸い形。
スイッチいれると、ピカピカ光る。

秋でしょーー暗くなるでしょーーヒカリモノいいよねーー(^^)

そう思った時脳内光の洪水で点滅だらけでしたよ。
さて画像。光らせちゃったらもとの模様分からないけど、それもまたいい。
きちんとした光ってないときの画像は、さかのぼって探してください。

会場では、とにかく光らせようとワクワクしてます。
3日間、電池がもつのかどうかは心配だけど、それもまたネタになるかも(>▽<)
持ったらすごいよね。びっくりだよ。
自分でも耐久実験まではしていないので、興味津々でーーす。

会場に入ったら、いかにもアヤシイブース探してください。
そこがうちです。たぶん、、、、


さて、秋のビーズアートショー
がま口、光る電球、特小の世界の3本立てでまいります。

もちろん、以前のもしっかりもっていきますので、前回買いそびれたかた
また、売り場で逡巡してくださいね^^


本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-10-29 06:33 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-10-29 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-10-30 07:27
カギコメ様、はじめまして^^
本日の記事で解説させていただきました。
『初級』だけクリアしていただければ大丈夫ですよ~♪
お待ちしております^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< キットの選び方   特小で作る苺のスマホピアス >>