人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ搬入

懸賞 2012年 11月 01日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(11月2日~4日 ブース番号165)に出展します。
*トルコのオヤ糸屋さん展示会(2013.1.29~2.3 於・銀座)ワークショップの詳細は決まり次第ブログでお知らせします。
*現在、通信販売は行っておりません。展示会会場でお待ちしていますね。


はあ~、来ちゃった、搬入日。
昨日は遅れていた作業をとりもどそうと、獅子奮迅で働いておりました。
鳥好きなんだから、、ライオンというよりスズメでいきたい。
雀々奮迅、、、、ではあまり働いてる感がないですね~
でも、ちょこまかちょこまか動いてましたよ。

サンプルの準備がまだだったんで
家のあちこちからサンプルかきあつめてタグつけてたの。
収納整理ができてないから、作品がばらばらで、、、

どうやったらきちんと整理できるのか。
作ったら満足しちゃって、引き出しに放り込む派なんです^^;

あとは、会場で配布するチラシとか、ちまちまちまちま。
チラシがまだなので、出発時間までその作業にまた追われましょう(^▽^)


考えてみれば、秋のビーズアートショーは初めてなんでした。
春とどんな違いがあるのかな?
行った人によれば「秋は落ち着いているよ」とか。

落ち着いているのかーー
そんな雰囲気もいいなあと思いつつ
初日の午前中の『祭り』があるのかないのか??
遠方からの方の宣言もすでにいただいていたりして、、^^;
皆さん、どうぞ気を付けておいでくださいね。

本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-11-01 06:13 | ビーズ | Comments(2)

Commented by みち at 2012-11-01 11:17 x
いよいよ明日からですね。
初日は混雑すると聞いたので、土曜日に行こうと思っていたのに素敵な作品を見ているうちに早く行きたい気持ちがムクムクと・・・。
やっぱり明日行きます(^^)
今からどの作品を買おうか迷っちゃいます。
きっと明日も迷うんだろうなぁ。
フロリッサさんとお会いできるのを楽しみにしていますね。
Commented by Fokame at 2012-11-01 23:08
みちさま、こんばんわ^^
はい、無事準備終わりました~
明日いらっしゃるのですね。
お話できると嬉しいです。
気を付けていらしてくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 会場準備終わりました   ポインセチアネックレス >>