人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会場準備終わりました

懸賞 2012年 11月 01日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(11月2日~4日 ブース番号165)に出展します。
*トルコのオヤ糸屋さん展示会(2013.1.29~2.3 於・銀座)ワークショップの詳細は決まり次第ブログでお知らせします。
*現在、通信販売は行っておりません。展示会会場でお待ちしていますね。

会場準備終わりました_b0146998_22305625.jpg

会場搬入は、2時から。
風は強いけど、太陽はきれいで、大型船が2隻も接岸している大さん橋ホールは気持ちよかったデス。
会場に入ると、あちこちで机をセッティングしたり準備がはじまっていました。

こんにちは~などと挨拶しつつ私たちも準備に入ります。
春とはす向かいですが、
中央の休憩用の丸テーブルに面しているところなので、比較的わかりやすいと思います。
机はL字型に設置しました。

画像はLの広い方。
右手前から、電球、特小、イチゴ、ポインセチアブローチとキットが並んでいます。
電球はかさばるので表にはあまり並べられませんでしたが、机の下に在庫あるので
声をかけてくださいね^^

向こう側のL字の狭い方には、今までに出したキットなどを置きました。
ビーズボールの初級~中級。
ハートの初級、花冠、タータンチェックなどは、画像の向こう側のテーブルに並べてあります。

完成品もありますので、お友達や自分へのプレゼントに是非どうぞ。
キットを買って、自分でももっとつくりたいなという方には、中身も販売しています^^
丸小用の糸、特小用の糸もあります☆

クリスマス気分だすために、中央にツリーを設置しました。
キットのサンプルは、ツリーなど目の高さに飾ってあります。
電球も点灯いたしますので、
ハロウィーン終わったばかりですが、クリスマス気分を満喫してくださいね。

1月のトルコのオヤ糸屋さんの展示会の小さいチラシもありますので
よかったらもらっていってくださいね♪

準備をしながら、近隣のブースの方とお話しするのですが
電球点灯すると、皆さんが驚いてくださるのが面白かったです。
電池、、、、3日間もつのかな~
一緒に耐久テストをしましょう!切れちゃったら報告しますね。


画像は相当暗いですが、日が落ちるのが早い季節です。
準備が終わったのは6時くらいかな?
もう外は真っ暗でした。
外に出た時、みなとみらいのイルミネーションの綺麗だったこと!
この景色みるためだけに来てもいいと思ますよ。

明日の朝も寒そうです。
大さん橋ホールへの道のりは吹きさらしなので、寒いと思います。
皆さん、暖かくしておいでください。
でも、会場の中は暑いかも~??

とりあえず、準備終わってよかったデス。

それでは、明日皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
気を付けておいでくださいね(^▽^)

本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-11-01 22:30 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-11-01 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-11-02 06:06
カギコメ様、こんにちは^^

はい、おいでになるのを首を長~~くして、鶴のように優美に(!?)お待ちしております^^←はい、ハリセンしてもいいところです
名前
URL
削除用パスワード

<< トルコからのラブレター   いよいよ搬入 >>