トルコからのラブレター

懸賞 2012年 11月 02日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(11月2日~4日 ブース番号165)に出展します。
*トルコのオヤ糸屋さん展示会(2013.1.29~2.3 於・銀座)ワークショップの詳細は決まり次第ブログでお知らせします。
*現在、通信販売は行っておりません。展示会会場でお待ちしていますね。


今日からビーズアートショー本番です。
なんだか準備ができたとたん、「終わった♪」気分になった私ですが
本当はこれからが本番なんですよね~
皆様のおいでをおまちしております。

「初日に行きます」と、コメントやメールで複数宣言をいただいており、、、
10時の開幕の実況中継はまた書かせていただきます^^
わくわくどきどき。
なーーんて、秋は本当に静かだったら、、、はい、みんなでお茶をすすりましょう。



ここんとこ、ビーズアートショーの準備の仕上げをしながら
毎日のようにトルコとメールのやりとりをしていました。
と、いっても相手はトルコ在住の日本の方なのでこわくないよ~。
あんなに距離が離れているのに、メールって、、、すごいなと思います。

ただ、お互いに時差があって、
こちらが夜中頃に、向こうが朝。
こちらが朝になったら向こうは夜中。
おはようと、こんばんわが逆なのです。

お互いに家庭持ち、子持ちなので夜中と早朝にメールが集中するのが面白かったです。
何をしていたかというと、
来年1月の展示会の打ち合わせなどでございます。

打ち合わせの賜物のチラシ、もらっていってね♪
んで、あちらのHPでも、本日からのビーズアートショーの告知していただいています。
トルコのオヤ糸屋さんHPはこちら
トップに持ってきていただいた『イチゴ』は、トルコビーズで作っているもので
ワークショップでもご指導するものです。
アオリ文句が、なんだかこっぱずかしくて、きゃ~♪となりました。
読むときは赤くなっているFokameを想像しながら読んでくださいね。

あ~、ビーズアートショー終わったら、トルコに浸るのが今から楽しみです^^

それでも今は、ビーズアートショー!
頭に鉢巻して(イメージね)行ってまいります!!
道端でこぶしグーにして、「おー!」とか静かに気合い入れてる人がいたら多分ワタシ^^

本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-11-02 05:54 | ビーズ | Comments(4)

Commented by Naomi at 2012-11-02 06:54 x
お疲れ様です。
いよいよですね〜日曜日にお邪魔しようと思っています。
オヤ糸屋さんの展示会情報も楽しみにしています。
三日間がんばってください!
Commented at 2012-11-02 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-11-03 06:49
Naomiさま、こんにちは^^
はい、日曜日まで生き延びます~~
お会いできるのが楽しみです♪
Commented by Fokame at 2012-11-03 06:50
カギコメ様、おいでくださってありがとうございます。
たくさんお手に取っていただいて、感謝でいっぱいです。
どれからつくろうかと悩んでいるカギコメさまの
お姿を想像して、顔がにこ~とほころんでしまいそうです。
じっくりと作っていってくださいね^^

本当に有難うございました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズアートショー横浜第一日目   会場準備終わりました >>