ビーズアートショー横浜第一日目

懸賞 2012年 11月 03日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(11月2日~4日 ブース番号165)に出展します。
*トルコのオヤ糸屋さん展示会(2013.1.29~2.3 於・銀座)ワークショップの詳細は決まり次第ブログでお知らせします。
*現在、通信販売は行っておりません。展示会会場でお待ちしていますね。


ビーズアートショー第一日目。
「秋は比較的静か」と聞いていたのですが、、、、
ほほほほ、おいでいただいた皆様のおかげで
うちのブースは終始花が咲いたように、にぎやかでございました。

10時の開場とともに、わっとおいでいただいて「きゃ~♪」と一気に気分高揚です。
はじめは、リピーターの方が多くて、見知ったお顔、お顔、お顔でとっても嬉しくなりました。
「皆さん、お元気でしたか♪」と、お一人お一人とお話ししたかったのですが、
優雅にお話しする時間がとれなくて
本当にごめんなさい。

初日の午前中の祭り。はい、素敵な祭りでございました。
皆様のおかげです。ありがとうございます。

驚くことに、3日間分と思って用意していたキットでも
初日午前中で売り切れてしまうもの、午後になって終わってしまうキット続出で
なんだかご迷惑をおかけしてしまいました。

不足していたキットは、昨日帰ってから家族動員して(!!)追加いたしましたので
これであと二日はもつかな、、、
とはいえ、全部は補充しきれなかったので、もしかして「アレが欲しかったのに、、、」
とかあったら、本当に申し訳ないです。
いまから伏してお詫び申し上げます。チェソンハムニダ~~~~~


おいでいただいたお客様は、いままで講習会に参加されて方や
ビーズアートショーでお買い上げいただいた方で、
「お久しぶりです^^」とご挨拶したくなっている方ばかり。

と、思っていたら今回はちょっと今までとは違いました。
今までのお客様に加えて、
先日でたBeads Art3をご覧になっていらっしゃる方がものすごく多かったのです。
大阪、京都、香川、名古屋、福島、群馬、千葉、、、、
みなさん、こんな横浜港の先っちょまではるばる本当にありがとうございます。
もう、本当に感動でした。
遠いところを本当にありがとうございました。

皆様口々に「ブログ見てますよ」と声をかけていただいて
毎日の心に浮かぶよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば
本当にありがたいことでいっぱいでございました。
こんな毎日のぐだぐたを読んでいただいて
感謝いっぱいで、皆様本当にありがとうございます。
この嬉しさは、こうやって書くことで少しはお返しできるのかしら。

今回の反響の大きさに、自分でびっくりしてしまった一日でした。

でも、まだ一日目が終わったばかりなんですよね~
ほほほ、すでによれよれであと二日もつかしら?
いえいえ、やります、楽しみます(^^)

土曜日曜においでくださるお客様にまたお会いできるのが楽しみです。
さあ、これから出かける支度です。
ちょっと私の目の端が赤かったら
遅くまでキットつくってたせいなんだな、と思ってくださいませ。
今日は、、、、、、、、、帰ったらゆっくり寝られることを楽しみに頑張ります~♪



本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-11-03 06:24 | ビーズ | Comments(8)

Commented by みち at 2012-11-03 10:56 x
昨日の午後伺いましたが、大盛況でしたね。
盛況だったのでご挨拶程度しかできませんでしたが、
フロリッサさんの笑顔が拝見できて元気を貰いました。

実物を見るとどれも素敵で、どのキットを買おうか迷いました〜。
ちびイチゴが品切れで入手できず残念でしたが、またの機会にとっておきます。
まずはクリスマスに向けて電球から作ろうと思います。

帰ってからの夜中までのキット詰め大変でしたね。
あと2日頑張って下さいね、キットを作りながらエールを送ります。
Commented by ゆう at 2012-11-03 15:44 x
初日午前中に行けたので、全てのKitが見れました。先生のピアスにしてらしたチビ苺、可愛くて赤マトちゃんと合わせて即購入しました。もちろん電球Kitも!
先生のKitだけが目的で今回行きましたがお天気よく他のブースも見れて楽しかったです。行って良かった(≧∇≦)
Commented at 2012-11-03 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KON at 2012-11-04 01:03 x
キット補充お疲れ様です。
残り1日 楽しんでくださいね
今回も友達の分も購入させてもらいました。
特小用の目ビーズパーツが単品で売ってたのわからなくて
買えませんでしたが ブルーサンドストーンですか??
ノギスで量り購入して色々作りたいと思います。

今後講習とか受けるのが難しいですが
来年の春楽しみにしてます。
Commented by Fokame at 2012-11-05 11:40
みちさま、こんにちは^^
おいでいただきましてありがとうございます。
あまりたくさんお話ができず、申し訳ありませんでした。
でも、みちさんのお気持ちがすごく嬉しいです。
イチゴの品切れ本当にごめんなさい。
また、楽しみにしてくださるとうれしいです。
エールをありがとございます♪
Commented by Fokame at 2012-11-05 11:41
ゆうさん、ありがとうございます。
行ってよかった♪のお声、楽しんでいただけて本当に嬉しいです。午前中はすごかったですね。またゆっくりおいでください。
ありがとうございました。
Commented by Fokame at 2012-11-05 11:42
カギコメ様、こんにちは^^
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
本当にうれしくて、目の奥がじ~~~~んとしてしまいます^^
はい、次も楽しみになさってくださいね♪
ありがとうございました。
Commented by Fokame at 2012-11-05 11:44
KONさん、おいでいただきましてありがとうございます。
目のパーツ、、、並べるところがなかったのでウエストポーチに持っていました。やっぱり表に出しておかなきゃだめですよね。
本当にごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズアートショー2日目   トルコからのラブレター >>