人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアートショー2日目

懸賞 2012年 11月 04日 懸賞

ビーズアートショー2日目。中日。

前日の夜にキット作って、寝不足で一日もつかなーーと思っていたけど
ブースに行くとなんか元気でてウキウキしてきました。
中日暇かなと思っていたけれど、やはりお客様おいでいただいて
ゆっくりお話しすることもできて、一日があっという間に過ぎていきました。

なんとびっくりなことに、前日夜に用意したキットがまた完売してしまって、、、、^^;
う、うれしいのですが、、、、、、、、、、

何がそんなに好評かというと、初級のキットなんです。
今までは、リピーター様が多くて、初級はあまりでなかったのですが
今回は、「雑誌をみて」といらっしゃるお客様が多くて
そしてみなさま、きちんと初級から作ってみようと思ってくださるので

初級をきっちりご購入くださるのですね。
本当にありがたいことです。
初級さえこなせば、中級、上級といろいろなキットにすすめますので
はじめに初級買ってくださる方本当にうれしいのです。


んで、初級のハートが大人気です。
二日目にしてまた完売、、、、、、
なので、、、、、、帰ったら寝るどころか、またもや睡眠時間削りーの
キット作業となりました。
これ嬉しい悲鳴。

うん、ビーズアートショー終わったら好きなだけ眠れるからね。
今朝までかかって頑張りました。
これで、売り場の商品も追加できたので
今日も販売活動ができる~

売り場が、もうスカスカになってきてしまったので
今日は今迄のキットも持っていきます。
数は少ないですが、手まりとかもありますので、よろしければご覧ください。
ミニマトリョーシカの目のパーツもありますので
お声をかえていただければ、ごそごそとだしてまいりますよ^^

というところで、もうお出かけの時間。
さーー、あと一日頑張ります♪
コメントのお返しは、帰ってから致しますね。
もしかしたら明日になったらごめんなさい~~



本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-11-04 07:06 | ビーズ | Comments(4)

Commented by セシリア at 2012-11-04 19:45 x
お疲れ様でした。
昨日は沢山の楽しいお話しと元気をありがとうございました。

嬉しい悲鳴の3日間。
良かったですね。(大変だったでしょうが・・・)
今夜はゆっくりと寝てくださいね。

私は只今、ステンドグラス電球を作っています。
来週の展示会でみんなに見てもらいたいから・・・(^^;

本当に楽しい一日をありがとうございました。
またお逢いできる日を楽しみにしています。
Commented by ☆吉子☆ at 2012-11-05 10:38 x
3日の午前中にお邪魔した☆吉子☆デス
「はじめまして」でしたが、丁寧に説明していただいて待望のキットも入手できたので初級→中級→いずれはガシャポンケースも作れるようになりたいと思います(*^^)v
有難うございましたm(._.)m
Commented by Fokame at 2012-11-05 11:46
セシリアさま、お忙しい中おいでくださいましてありがとうございます。はい、自分でもびっくりな悲鳴の連続でした。
それがこんなに嬉しいなんて、、、私は幸せ者です。
セシリア様とのおしゃべりとても楽しかったです。
週末はそちらの展示会ですね。どうぞお体を大切になさってください。用事があってお伺いできないけれど、たくさんエールをおくります^^
また、お会いしましょう♪
Commented by Fokame at 2012-11-05 11:49
☆吉子☆さま、こんにちは^^
おいでくださって、本当にありがとうございます。
待望のキットなんていってくださって、ありがとうございます。
手近な木を探して、早速登ってきます♪
いずれガシャポンケースですね、はい、しっかり準備してお待ちしています。ありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズアートショー2012秋終了   ビーズアートショー横浜第一日目 >>