人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3つのビーズ

懸賞 2012年 11月 08日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(11月2日~4日 ブース番号165)が無事終わりました。ありがとうございます
*トルコのオヤ糸屋さん展示会(2013.1.29~2.3 於・銀座)ワークショップの詳細は決まり次第ブログでお知らせします。
*現在、通信販売は行っておりません。

3つのビーズ_b0146998_782213.jpg

早朝の光なので、あんまり発色が綺麗でなくてすみません。

今、私が使っているのは、
丸小ビーズ、トルコビーズ、特小ビーズ。

んで、初級の指導の時には、丸中ビーズ使います。
それぞれの大きさにあった糸を使って「糸がみえないかっちりしたボール」を作るのが快感です^^

丸小が基本だとおもってたけど、特小を使うようになってその繊細さにほれ込んだ♪
とはいえ、特小をつかうとなるとそれなりに気合いがいるので
そこまではいかなくていいんだけど、丸小ではごついなーー
という時にトルコビーズの出番です。

まだ持っている色数がすくなくて、幅が広がらないんだけど
心地よい可愛い大きさなので、自分の定番に加えていきたいです^^


さてさて、ビーズアートショー終わったばかりなのに
あんまり根つめて制作しないようにご心配くださったかたありがとうございます。
大丈夫ですよ~
力の限り遊んでるところです!!!!(別に力いれないでも、、、^^;)

昨日は水曜レディースデイなので、映画に行ってきました。
魔法少女まどか☆マギカがまだやっていたので、嬉しくて嬉しくて^^
もちろん前編後編通してみてきましたよ。
もう3度目だというのに、はやり泣けて泣けて、、、、終わった時にはとっても脱力~~
いいセリフが多すぎるの。
あたしの人生にダイレクトに来るセリフもあって、、、、ああ、、、泣ける。

そして今日は友人との楽しいおしゃべり。
ビーズから離れておもいっきり楽しんでまいります。

でも、二日ビーズにさわらないと禁断症状がでるので
今朝は5時からごそごそビーズ通しなぞしておりました。難儀な性格です~~

本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-11-08 07:08 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< トルコからビーズ到着!   作りたかった形 >>