予防接種でぐったり

懸賞 2012年 11月 10日 懸賞

ビーズアートショー終わってからも、そんなに体調を崩すことなく
お、今回イケルじゃん
とか思っていたのだけど、昨日インフルエンザの予防接種行ってから
だるいーーーーーーーーーーーーー

いつも予防接種後は、調子悪いのだけど今回はダイレクトにきました。。

せっかくきれいなビーズに囲まれたのに、、、
ペースをぼちぼちに落とさなくてはなりません(T0T)
ま、ぼちぼちもいいもんですよね。

で、寝ようと思ったら、朝からフィギュアやってるじゃん。
寝れない~~~

今日はトルコ関係がBSで2個もあるし、、、
テレビ的には忙しい、、、
はーーでも、録画して寝ちゃお。

本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-11-10 06:48 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ひたすら試作品   トルコからビーズ到着! >>