人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら試作品

懸賞 2012年 11月 13日 懸賞

ひたすら試作品_b0146998_1024778.jpg


トルコビーズは、綺麗^^可愛い♪
とばかりおもってましたが、実際取り組んでみると結構個性が強くて、、、

いままでの自分のデザインをおさらいしながら特性をみてるとこですが
なかなかピタッとはまりません。
このビーズを一番きれいにみせるためにはどうしたらいいのやら。

いままで付き合ってきたビーズが、
カラーインク(ホルベインカラーインク集めまくり)や、アクリル絵の具だとしたら
トルコのビーズは不透明水彩絵の具。さくらマット絵の具18色組みたいな感じ。

透明感を活かして、枠を引いて、ラインで締めていくというのがいままでの私のデザインだったのですが
なかなか通用しないです^^;

ペタッとした発色がきれいなんだけど、主張が強すぎる。
さて、岩絵の具ちゃんみたいなこの子たちをどうしていこうか、、、

まだまだです。


本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-11-13 10:24 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< チェーン金メッキ100m   予防接種でぐったり >>