人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり行ってしまいました

懸賞 2012年 11月 15日 懸賞

*トルコのオヤ糸屋さん展示会(2013.1.29~2.3 於・銀座)ワークショップの詳細は決まり次第ブログでお知らせします。
*現在、通信販売は行っておりません


やはり行ってしまいました_b0146998_6331181.jpg


こちらのブログでお付き合いの長い方、
昨日100mだなんだと書いた時点で「行くな」と思ったことでしょう。

はい、お察しの通り、、、行ってきてしまいました(>m<)
だって、きらきらするものが見たかったのだもの、、、、

ほんで、使いやすいのだけど、メッキが剥げるのが悩みのチェーンを持って行って
同じもの探して、またもや発注してきちゃいました。
はい、徒競走1周分です。
お値段は、やはり妥当~~
でも、これでメッキがはがれる悩みが解消されるので嬉しいです。

さて、正規商品は妥当なお値段なのですが、そこは問屋さん。
昨日はすんごい掘り出し物がありました^^

画像の、ネックレスチェーン。
一本でもきちんと買おうとするとまあ1000円は超えるよねというぶっといチェーンが、、、、、

一束、ワンコインで売ってたのです。
画像は、3束分です。これでコイン3個だよ~~
倉庫整理でSALE品だということですが、ここのお店のメッキの精度はとてもいいので
いつまでもキラキラ輝いてくれます。

ああうれしい^^
こんなぶっといベネチアンチェーン。
こんな上等なチェーンは値段の点で敬遠していたのですが
持っていれば重宝するので嬉しいです。
ブルガリのハートチャームでもひっぱりだそうかな♪♪♪

これだけのために、また行きたくなってきました(でも、行かないよ。遠いから)

本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-11-15 06:33 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< フィギュアの衣装からペンダント   チェーン金メッキ100m >>