人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習会準備少しずつ

懸賞 2012年 11月 21日 懸賞

*トルコのオヤ糸屋さん展示会(2013.1.29~2.3 於・銀座)ワークショップの詳細は決まり次第ブログでお知らせします。
*現在、通信販売は行っておりません


来年の事を言うと鬼が笑うのだけど、もう11月も半ばを過ぎたからいいよね^^
ほんとは年賀状とか考えないとならん時期なのだけど、
私のターゲットは来年1月末から2月の頭に行われる講習会でいっぱいです。

トルコからたくさんのオヤを抱えて来日される『トルコのオヤ糸屋さん』の展示会、
そこで講習会をさせていただけるんです。6日間も!!!!!!
いままで単発で講習会してきたことはあるのですが
6日間連続っていうのは経験がなくて~~

どうしようかほい、、なんて思っていたけど
頭の中で色々組み立てていくと連続するからこそ面白いレッスンができるんじゃないかとか
思ってなんだかワクワクしております。
私のレッスンは初級・中級・上級にわかれてるのでそれを6日間にちりばめていく予定です。

私の他にもお二人の講師の方がいらっしゃるので
とっても盛りだくさんの6日間になりますねーー

私は銀座6日間だけなんだけど、dantei-mika先生と、チコラタン先生
銀座、名古屋、大阪と3都市全部で講習をなさるそうで、、、

そう考えると、私は東京でのたった6日間、おもいっきり楽しんでしまおうと思っております^^


さて、講習内容ですが、、、まだ、はっきり決まってません。
ああしようかな、こうしようかなというカオスの状態で
頭の中で常に混ぜ混ぜしている魔女の釜のようです(^m^)

そんな釜の中から、、、
講習会準備少しずつ_b0146998_643827.jpg

講習会準備少しずつ_b0146998_6433689.jpg


上級レッスンになるのですが、四角いモチーフやってみようと思ってます。
これはペンダントだけど、ご一緒に同系のイヤリングも釜の中で煮ております。
セットで出せるといいんだけど、、、、

さて、肝心のペンダント、どっちがいいか迷っています。
光線や撮影条件がちがうのでぱっとは比べられないでしょうが、、、
チェーンにするか、紐にするか、フリンジつけるかつけないか、、、、???
チェーンは例の100mの金メッキ。紐は冬に映えるスエード調の赤。
どちらも長さは調節できます。さて??
『上』『下』だけでも結構なのでどうぞ投票してください。

なんでここであえて投票をお願いするかというと、
自分で決められないってのもあるのですが、実はコメントの練習にもなります。

講習会の募集の詳細はまだ決まってないのですが
私のとこの募集はおそらく今まで通りに
『ブログのコメント欄』からになると思います。

なので~今のうちにコメントの練習がしたいなーなんて言う方は
一度本日の投票にご参加くださいませ。
あ、練習なので『非公開にチエック』をいれる練習もしてください。
チエックいれると、カギコメになって内容は公開されません。
講習会の予約~はできませんので、ごめんなさい^^;

さ、お気楽に『上』『下』だけで結構です。
自分のパソコンや携帯、スマホからコメント送れるのかな?と思っている貴女様
練習してみてくださいね~
もちろん、講習会参加予定なしの方からの投票も大歓迎です♪♪♪

本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-11-21 06:42 | ビーズ講習会 | Comments(13)

Commented at 2012-11-21 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-21 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-21 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-21 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-21 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-21 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-21 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-21 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-21 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-21 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-21 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-22 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-22 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< スクエアモチーフ色々変化   ビーズクロッシェみかんできました~ >>