人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お申込みありがとうございます

懸賞 2012年 12月 06日 懸賞

連絡:*6日 16:00受付分まで反映しています
   *メールは本日16:00まで受付の方すべてに送ってあります。届いていない方はご連絡ください。
   
すみませんがよろしくお願いします^^


*来年1月~2月にかけて銀座で行われるトルコのオヤ糸屋さんの展示会の詳細、各講習日程、会場地図などがご覧いただけます→こちら
*Fokameの担当する講習会の内容や申し込み状況は→こちら
*通信販売は現在おこなっておりません。



おはようございます。
今日は更新しないとか言っておいて、ちゃっかり書いてしまうFokameです。
だって、皆様の情熱が熱いんだもん^^
ホント、あつあつで♪

さて、昨日は夜の8時からという募集だったのですが
本当にたくさんの方からお申込みいただきまして、感動いたしました。

皆さん、早押しの天才ですね。
誰一人、フライングすることもなく
20:00 8人
20:01 5人
ホントに神業のような速攻申し込みありがとうございます。
ちなみに、1着 ショージ様、 2着 Naomi様、 3着 neko様でした。
パチパチパチ~~♪♪♪

自分の書き込み済みのコメント欄を前に、時計を見つつドキドキしながら、送信ボタンを押す準備をしている皆様のお姿が浮かんできました。
本当に感謝です~~~マングハムニダ~~~
私も一覧表を更新する手が、緊張で震えて冷たくなっていました。間違っちゃいけないもんね。

開始30分後にはは、キャンセル待ちもではじめて、、、、、、
どこのフィギュアの大会観覧申し込みだ?というくらいの素早さでみるみる席が埋まっていきました。

本当に本当に感謝でいっぱいです。
楽しい講習会になるように、しっかり準備をすすめますね。



さて、皆様のお名前は、しっかり記載されていますでしょうか。
私もこれから、もう一度チェックをいたします。

チェックが済み次第、メールを送る準備をいたします。
頑張って作業しますが、今日中に全員には送れないかも、、、(><)
一覧表にお名前さえ入っていれば大丈夫なので、安心してお待ちくださいませ。


本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-12-06 08:02 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2012-12-06 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-12-06 19:30
カギコメ様、こんばんわ。
メールが無事届いてよかったです♪
入金、教材とも了解です。
ありがとうございます^^
Commented at 2012-12-11 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-12-12 07:02
カギコメ2012-12-11 23:00 様
連絡ありがとうございます。
先ほど再送いたしました。届いていないようでしたら
またコメントください^^

名前
URL
削除用パスワード

<< オカメインコが太った   講習会募集開始です >>