浅草橋トイレ事情

懸賞 2012年 12月 10日 懸賞

*来年1月~2月にかけて銀座で行われるトルコのオヤ糸屋さんの展示会の詳細、各講習日程、会場地図などがご覧いただけます→こちら
*Fokameの担当する講習会の内容や申し込み状況は→こちら
*通信販売は現在おこなっておりません。


土曜日にお出かけして、風邪をひろってきてしまったようです。
昨日は一日じっくり寝ておりました^^;

さて、土曜日に宝くじ&パーツを買いに、浅草橋に行ってまいりました。
以前ほど、浅草橋に行く回数は減ったのですが、こないだ行ってびっくりしたことが。

朝っぱらから、ご不浄事情で恐縮です。
浅草橋東口の駅のおトイレが、洋式!!!!!!!になっていたのです。
ここは、数が多いので愛用していたのですが、「いまどき和式オンリー」なのがなんとも、、
だったのですが、よかったですねーー
洋式の登場ですよ。膝を痛めた時にここの和式でとっても苦労したことあるので
洋式があるってだけで、ほっと致します♪

浅草橋駅は西口にもおトイレありますが、とんでもなく狭いので
広い東口の方がゆっくりできます。どちらも改札内ですので、出る前にどうぞ。

さて、街に出ると小店舗が多いので、慣れないとトイレに苦労すると思います。
『貴和』は個数は少ないですがおトイレ貸してくれますのでどうぞ。店員さんに声をかけてからね^^
『シモジマ』ここがねーー、案外トイレいいのです。困ったときはこちらにどうぞ。

だけです。他にもあるのかもしれませんが、私の知っているのはこれだけ。
あとは、飲食店かコンビニに行くしかありません。
シモジマいつもありがとーー!!のFokameです。

お出かけの時はどうしてもトイレが気になってしまうので、お役にたてれば幸いです^^
ま、慣れた方はご存じですよね。
トイレを気にせずゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ♪

あ、、もう少し寝てこよう、、、

本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-12-10 07:14 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ミカンの糸通し   ピン曲げ用ペンチ >>