人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミカンの糸通し

懸賞 2012年 12月 11日 懸賞

*来年1月~2月にかけて銀座で行われるトルコのオヤ糸屋さんの展示会の詳細、各講習日程、会場地図などがご覧いただけます→こちら
*Fokameの担当する講習会の内容や申し込み状況は→こちら
*通信販売は現在おこなっておりません。


昨日午前中までよれよれしていたのですが、
お昼ご飯の時に、みそ味にした鍋の中に、生姜とニンニクひとかけずつすりおろして入れてみました。
味は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

でしたが、午後
なんと元気になっちゃったんですねーー
生姜&ニンニクの生薬パワーすごい!
一人だからできたようなものの、家族が家の中にいたらやっぱり一人ニンニクはできなかったかも(>m<)
元気になって、ラッキーでした♪

ミカンの糸通し_b0146998_7211917.jpg

元気になったついでに、糸通しまで始めました^^
少しずつやっておかないとね。
週末になれば、強力な糸通し人もお願いできるんだけど
その前にやっちゃったりして~
でも、助っ人の協力は欠かせません^^
万全の態勢で準備進めま~す(^▽^)

現在トルコからのお荷物待ち^^
待っている間はワクワクします。
今回は、6キロ、、、、、、、、はははは
収納場所、考えておかないと^^;

ビーズ買ってると、必要なものはもちろん買うんですが
とっておく分も買ってしまうコレクター心理満載な私でございます(>m<)♪
だって、、、綺麗なんだも~ん




ソチでのエキシビションになんで羽生結弦くんがでてないんだ?といぶかしく思っていたのですが
なんと体調不良。
早く日本に戻ってきて、静養してほしいです、、、、

本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-12-11 06:45 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ひたすら糸通し   浅草橋トイレ事情 >>