人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重リングでネックレス

懸賞 2012年 12月 19日 懸賞

*申し込みに関するご連絡:12月19日までに入金確認取れた方にはメール送信させていただきました^^

*来年1月~2月にかけて銀座で行われるトルコのオヤ糸屋さんの展示会の詳細、各講習日程、会場地図などがご覧いただけます→こちら
*Fokameの担当する講習会の内容や申し込み状況は→こちら
*通信販売は現在おこなっておりません。


二重リングでネックレス_b0146998_623586.jpg


二重リングをどう使うかって、ネックレスにしたらこうでしょーというのを作ってみました。

しっかり芯も入っています。
家族に二重リングを見せたらば「え、どうなってるの?」という反応が一様に返ってきて面白かったです。
なまじ、制作を一から見ていると、なんで?なんで??となるみたい^^
ふふふ~と、種明かしをするのが楽しかったです(^m^)
リング、、、面白い、、、♪

昨日はレシピ書きをしようと思って一日空けていたのだけど、
リビングの照明が壊れたので、その修理業者が来ることになって、、、、

時間ははっきり指定されていたものの、午後だったため午前中から落ち着かない私。
子供が小さいころは来客にも慣れていたのだけど
大きくなってからはそんなにお客さんもこないので、
家の中に他の人が入るという状況に、なんだか緊張してしまって(><)

文章を綴る気にもなれませんでした^^;
レシピなんてとんでもない。
落ち着かないだけで、昨日は終わってしまいました。
はーーもったいなかった。

今日は出かけるし、子供はもうすぐ休みに入るし、、、
この先レシピ書ける日はあるかな、、、?
レシピ中はものすごく集中するので、一人でないと書けないのよ~
まあ、なんとかしましょう。

本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-12-19 06:23 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-12-19 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-12-20 07:16
カギコメ様、こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます。
またご連絡いたしますね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< トルコビーズ2kg   やっとできた二重リング >>