光るドームはインテリア?

懸賞 2013年 01月 16日 懸賞

*今年1月~2月にかけて銀座で行われるトルコのオヤ糸屋さんの展示会の詳細、各講習日程、会場地図などがご覧いただけますこちら
*Fokameの担当する講習会の内容や申し込み状況はこちら
*通信販売は現在おこなっておりません。


b0146998_731124.jpg


ようやく編み終わりました。
ガチでやって2日かかりますね~

編みあがって、う、ここが!あ、ここが!!がありますが、
とりあえず、編み図を作るための試作品なので目をつぶります(>m<)

さて、常々魅力的なんだけど何に使っていいかよくわからないドーム型。
光るからって何になるんだろ???と思っていたのですが

「あ、かわいい。インテリアとして置いておきたい」とのお言葉いただけましたので
そっかー置物って考えればいいのかーー
と、目が開いた思いです。

なんかの役にたつとかじゃなくて、置いておくだけでかわいいってのも有りなのかー
びっくり^^

光るし、、、

編み図の台紙だけは作りたかったので当初の目的はクリア。
これ1個でやめようかと思ってたけど、もう少し作ってみたくもなっております。
なんていいながらすでに次は編み始めている、、、
中毒性って恐ろしい、、、
楽しいからいいのですよね(^^)v

本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2013-01-16 07:31 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2013-01-16 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2013-01-17 07:28
カギコメ様こんにちは^^
はい、連続使用で36時間。ボタン電池も換えられますよ~
講習会に持っていきますので、是非光らせて遊んでくださいね^^
お会いできるのが楽しみです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェ光るドーム   大雪お疲れ様 >>