ゆっくり講習準備

懸賞 2013年 01月 22日 懸賞

*今年1月~2月にかけて銀座で行われるトルコのオヤ糸屋さんの展示会の詳細、各講習日程、会場地図などがご覧いただけますこちら
*Fokameの担当する講習会の内容や申し込み状況はこちら
*通信販売は現在おこなっておりません。

とりあえず、できることからはじめようと講習準備に真面目にとりかかっております。

いままで単発で講習会したことは何度もあるのですが、
今回は6日連続。1日に2コマある日も、、
これは初めての経験です~

一番の問題は、私の混乱。
準備する教材、レシピをきちんと各時間に用意することができるのか?!私に!?

って、これはどーーしても成立させないとね^^
なんとかします~♪(ちゃんとやるからご安心を^^)

今回の私以外の講師、dantel-mikaさんや、チコラタンさん。
東京以外にも大阪名古屋でも講習会。
本当にどうやって整理整頓をつけていらっしゃるのか。尊敬していまいます~
とりあえず、わたしは初めての6日連続で精いっぱい^^;

ま、どのバックに入れていこうかな~と楽しい部分から悩み始めました。
1コマの日は、荷物の見当がつくのですが、
2コマの日って、、、どれくらいのバックがいる?
移動も伴うので、速やかに荷物をまとめ、かつ速やかに広げられるようなパッキング。
新しいバック買おうかなと、どうしても脳みそが楽しい方へ逃避する傾向にあるようです(^m^)

そ~んなことを考えながら、レシピの印刷をしておりました。
途中、何度もエラーを起こし、やばいよやばいよと叫んでおりましたが
なんとか印刷は完了。とりあえずよかった。
今日はそれを教材と一緒に各日に整理して、、、、とにかく漏れの無いように気を付けて準備します。

こんだけいって「あ、忘れ物」あったら、、、、、、いや、あってはならない(><)
渾身の力こめて、準備しております。応援しておくんなまし。

講習会に、またお申込みひとついただきました。
もうこのまんまかなーと思っていたので、とってもうれしかったです。
それも、遠方の、、飛行機使っていらっしゃる距離の方からのお申込み、頭が下がります。
気を付けていらしてくださいね^^

すでにお申込みいただいている方にも、飛行機組、夜行バス組の方がいらっしゃいます。
みなさま、本当に本当にありがとうございます。
その情熱に応えられるように、一生懸命準備させていただきますね♪

残りは2月1日のミカンに残席が1つあります。
オヤ糸に抵抗のない方なら、初めての方でも大丈夫なのでよろしければお待ちしています^^
もしくは「そこは情熱でカバー!」も歓迎いたします。一緒に楽しく編みましょう♪

そーんな具合で、今は今度の講習会をなんとか無事遂行することで頭がいっぱい。
終わったら、新作にもとりかかりたい。
んで、おそらくあまり休む間もなくビーズアートショー(未定)??
こんな状態なので、通信販売のお問い合わせいただくのですが、、、
物理的に、、、ごめんなんさいです。
私があともう一人いたら、できるんですが、、

時間的、精神的、物理的にゆとりができたら通信販売も検討したいのですが
今は、このまま走らせてください。



昨日整体に行って、「来週までに体が動くようにしてください」と言ったら
「今週は、毎日来てください」と言われてしまいました。
この時間の厳しいときにーーー
「天気予報が雪って言ってますが、それでもこなきゃダメ?」と聞いたら
「来てください」、、、、、、、、、、、イケズ、、、、、
でも、体動かないとほんとに話にならないのでなんとかやりくりしていきます。

さ、整体に行くまでにやることは、、
今日もスケジュール一杯で動きます。
それなのにーー、また思いついて作りたいものが、、
ははは、全部頑張りまーす♪



本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2013-01-22 07:35 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 痛みに強い!?   ようやく復活 >>