人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新世紀開幕?

懸賞 2013年 02月 05日 懸賞

*1月29日~2月3日にかけて銀座で行われたトルコのオヤ糸屋さんの展示会は終了しました。ありがとうございます。こちら
*通信販売は現在おこなっておりません。

昨日一日オフになって静かに寝ているかと思えば、寝てられないのですよ。
じっと横になって腰を温めた方がいいの分かってるけど
頭の中でいろんなアイデアがぐるぐるで、少し横になってはすぐ飛び起きてしまうので
寝るのは諦めて、例のでっかい電球を作ってました。
糸通しは終わっていたので、編みたくてうずうずしながら置いてたのをずっと横目で見ていたの。

講習期間中みなさんの編むのを見ながら、実は一番編みたかったのは私です(>▽<)
いや~、編むのって楽しいですね!
ガンガンに編みたかったけど、そこは休み休み、、、
やっぱまだまだ痛いわ。
座りっぱなしだと腰にいいわけはありません。

整骨院にいって、「また一から治療ですね」とか言われながら「はー」と思いました。
でも、あちこちにがたがくるのは、骨を支える筋肉が弱っているからだそうです。
「痛みがひいたら、少しずつでも体うごかしていきましょうね」

一日座ったままビーズするのは楽しいけれど、運動は嫌い、、なんて言ってないで
健康にビーズ続けるためには、適度な運動も必要なんだなと思いました。
少しずつ生活習慣の中に入れていきたいと思います。


銀座の展示会が終わって、ようやく年が明けた気分です。
12~1月準備してたから暮れも正月も気もそぞろだったわけでした。
さて、まるで旧正月のような私の新年気分ですが、まずやったことは、、、

電話帳の整理でした。
携帯からスマホにして、以前の電話帳をそのまま引き継いできたのですが
スマホの電話帳の反応の遅さに、なんとかせねばとずっと思っていたのです。

おもえば子供の幼稚園の頃の役員連絡先とかも入ったままだったので重いわけです。
もう連絡しないよねーと思われる電話番号などを整理しました。
そうしたら、電話帳が軽くなってとっても見やすくなってよかったよかった。

身も心も軽く出発したいと思います(^▽^)


心は、ビーズアートショー横浜。
展示会期間中に、だいたいの作業量がみえてきたので
うまいことスケジュール立てられそうです。

そして今は、自由に作品を作っていい期間。
イスに張り付きすぎない程度に、楽しく作っていきたいと思います^^

と、いいながら今日は久しぶりにお友達とデート。
たくさんおしゃべりしてきま~す♪

本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-02-05 07:19 | ビーズ | Comments(6)

Commented at 2013-02-05 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-05 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-05 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2013-02-06 07:59
カギコメ7:45さま、せっかくのコメントが送られてなかったのですか。残念。今回は届きましたよ~^^

ほんとにアツイ講習会で楽しかったですね。
しばらくはその熱さの余韻を楽しみながら作ってください。
今度は横浜に向けて、またアツくなりまーす♪
今回は本当にありがとうございました^^
Commented by Fokame at 2013-02-06 08:02
カギコメ17:45さま、こんにちは^^
行き違いになってしまってすみませんでした。
そしてありがとうございます。

通した数ですか?あとで数えてみますね~
指貫もなさっているのですね。
どうぞそのセンスをビーズボールに生かしてください^^
楽しみにしています~♪
Commented by Fokame at 2013-02-06 08:04
カギコメ22:01さま、遠いところを本当にありがとうございました。お疲れは出ませんでしたか?
『ドームネオン』!!!そのネーミングいただいていいでしょうか。とってもいいです~♪
あれこれ作ってみますので、楽しみにしててください^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪
本当にありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

<< ようやく落ち着いてきました   銀座講習会終了 >>