人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光る電球You Tube投稿成功!

懸賞 2013年 02月 15日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)に『ビーズクロシェ フロリッサ』として出展します。
*通信販売は、現在行っておりません。


以前、光る電球をYou Tubeに投稿しようとして失敗したのだけど
昨日もう一度チャレンジ。

そういえば前回はワイファイにつないでなかったと思い当り
今回はしっかりつなげてから投稿。
ほんで、、、、、

できました~
投稿成功でーーす(^^)

動画はこちら

テスト期間中で家にいた息子にカメラマンをまかせて
自分でひとつひとつスイッチを入れて回りました。

もっと、、こう、、演出とかしたかったけど
とにかく息子が面倒がるので最低限で^^;
とりあえず投稿できるのがわかったので、もし次に投稿することあったら
もう少し見やすくとか、もう少し楽しくとか考えたいと思います。

とりあえず、投稿成功で嬉しーーーー!!!(>▽<)

本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-02-15 07:04 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< しつこくハート   悩めるハート >>