ダークサイドのハート

懸賞 2013年 02月 21日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)に『ビーズクロシェ フロリッサ』として出展します。
*通信販売は、現在行っておりません。



b0146998_7264451.jpg


ハートのLLサイズ、憑りつかれたように?作っている毎日なんですが^^;
なんでこんなにこだわってるのか自分でもよくわからない。ただの意地かな~??

で、この配色。
ベースになるデザインはだいたい図面がひけていて
検証のために何色か作るわけです。

好きな色でつくろーといううちの一つのパターンがこの配色。
黒×金×赤
って、好きなんですよね~
特にアクセサリー作るときにはこの配色よくやります。

今回もハート用にこの配色で編んだのですが~
何故だか~
この配色を作っていると気分が落ち込む~???????
(その割に写真は明るく撮れたな~??)

他の色でも同じデザインをつくるのですが、他の色合いの時は大丈夫なの。

この配色にした時に限って、編んでいる間中
なんだか落ち込んだり、過去にあった嫌なこと思い出したり、、、
とにかく楽しい気分ではない。
ずどーーんと重い気分で編んでいるのです。

配色のせいかな?
確かに、結構強い色の掛け合わせだから、刺激が強いのかも。
それにしても、ほんとにこの色編むときに限っての気分の落ち込みはなんだろう~???

あんまりにも嫌な気分がつきまとうので、ひとまずこの配色はお蔵にすることにしました。
こうやって出来上がって、身に着けるにはインパクトあって好きなんだけど~
でも、本当に編んでいる間中あの気分って何??

おもわず、このハートはダークサイドなのでは、、、、
ちょっと近寄ってはいけない気分になりました。
ま、作っている期間お天気がよろしくなかったのも原因だろうけど、
あーゆーことがあったり、こーゆーことがあったりもするので、、
なんだか避けた方がいい気がして、、、

あんまり書くと自分が怖くなるからやめますね。

なんとなーーく、不思議な配色です。
好きなんだけどなーー(>m<)

本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2013-02-21 07:26 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ハートLLこれで完結   花のコンパクトミラー >>