人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートLLこれで完結

懸賞 2013年 02月 22日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)に『ビーズクロシェ フロリッサ』として出展します。
*通信販売は、現在行っておりません。


ハートLLこれで完結_b0146998_6355768.jpg

なんだか2週間近く費やしてしまったハートLLですが、まーこれでいきましょー♪
大きさは、横幅約5.5cm。
丸小でこの大きさだったら、丸大で作るともっとデカくていいだろうな~。

色はこのピンクと青の2色。
と、思っていたら、昨日の画像を見た人から「あれも有りだと思う」といわれてまたぐらぐら。
たしかに赤×黒はインパクトあるしな~

ま、とりあえずこれでハートは終わりだーー
さて、次にやることは、、、、

ぼちぼち各キットの用意でもしようかな。
糸巻ぐるぐるは体力のあるうちにしないと(>▽<)

ここんとこおでかけが続くのです。
出歩いて、歩数を増やすと体重が減って面白い。
舞い散る花粉は怖いけど、なるべく歩くことを心がけたいと思いまーす♪

本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-02-22 06:35 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2013-02-22 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2013-02-24 07:06
カギコメ様、ありがとうございます(^^)
そう言ってくださるとうれしいです♪

スクエアネックレス好評なようで嬉しいです。
何故だかビーズしない人に受けがいいようです。
また色々考えますね♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 純と愛がひどい   ダークサイドのハート >>