人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作中の机の上

懸賞 2013年 03月 01日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)に『ビーズクロシェ フロリッサ ブース番号92』として出展します。
*通信販売は、現在行っておりません。会場で皆様をお待ちしています^^
*テクノ手芸 光る電球の動画はこちらからご覧いただけます→You Tube


制作中の机の上_b0146998_7182512.jpg


私はいつもいつも『制作中』
なので、机の上はいつもいつもこんな状態、、、、、、、、、、、、、、、

今は結構大きめの作品にはまってるので、机上の浸食具合も大きいです^^;
次々できあがっては、この吹き溜まりに並んでいくんです^^;

去年まで完成作品をいれていた引き出しがいっぱいになってしまって
その次の引き出しがないからこんな惨状になる。

どんどん作れるのは幸せだけど、家庭的にはこの机の上は好ましくないです。
はっきり言って邪魔です。
自分で散らかして、自分で邪魔がってます^^;
でも、、片付けるより作ってる方が好きとかなんとかほざきながら
見えないふりして、まだまだどんどん作り続けるんですねーー

糸通しもどんどんしちゃうし、
今日はそのたまったものをがんがん編むのが楽しみです。
編むのは楽しいけど、はあ~~誰か私の作品整理してくださーーい、、、、、、、、、
自分でやるけど、、、(T▽T)つい逃げたくなりまする。





本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-03-01 07:18 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< おなかペッタン   ネオンドーム3色 >>